• 締切済み

女性の方に質問です。

好きな女性がいます。 二人でいる時や周りに人がいない時は、こちらから話しかけても楽しそうに話してくれたり、 向こうから話しかけたりしてくれるのですが、 視線は感じたり、見られてると思うことはしばしばあります。 周りに人がいたりすると、こっちから話しかけても素気なかったり、相手側からは話掛けなかったり、 話しかけないでほしい雰囲気を出します。 女性の方でそういう行動を取る人いらっしゃったらどういう心理なのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lklk24
回答No.1

好きなのですが、他人に見られたくないって感じだと思います。 冷やかされたくないって思ってるかもしれませんね。