• ベストアンサー

どういう気持ちか

飲み会で知り合った女性と何度かメールしています。 内容は、飲み会メンバーの話とか、趣味の話が主でした。 相手の気持ちがわからず、誘ったりはしていません。 今回来たメールには、「気が弱いです」とか、「傷つきやすいです」という、弱気な感じの内容が入っていました。 ちょっと頼ってくれているのかとも思いますが、なぜ、こういうことを書いてくるのかがわかりません。 「誰でもいっしょですよ」という内容の返信をしました。 たまたまそういう気分だったのかもしれませんが、会って元気づけてほしいということなら誘ってみるのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

メールが来たということは、何らかのつながりを持っていたいということだと思います。 そして、彼女が自分の内面を訴えるようなことを書いてきたのは、あなたならわかってくれるかもと思ったからではないでしょうか。 そういったところを気にして接してほしいと思っていると思いますので、何か機会があれば誘ってみてはどうでしょうか。 趣味の話をしたということですから、そういったところからじっくりと相手のことを大切にしながら恋愛に発展するのもいいかと思います。

doryseek
質問者

お礼

わかってほしいという気持ちがあるんですね。 じっくり話を聞くようにしたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#237154
noname#237154
回答No.2

貴方に自分の事を解ってほしい、というメッセージなのでは。 ぜひ一度、誘ってみてください。

doryseek
質問者

お礼

わかってほしいということなんですね。 ありがとうございます。