• ベストアンサー

akb48 握手会について

私は、札幌在住の者ですが、今週の土曜日に札幌で握手会があるのですが用事があって行けない感じになりました。そこで僕は10月25日に横浜スタジアムで行われる握手会に行こうかと思っているのですが、わざわざ北海道から横浜で開催される握手会に行くのって変ですか?また今回の札幌での握手会を逃すと2枚ある握手券がただの紙切れになってしまうのでどうしても行きたいのですが皆さんの中で、握手券を持っているけど行けなくて期限切れになった握手券はどうしていますか?教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

一応、確認 関東開催は心のプラカード限定ですが大丈夫ですか 愛犬は使えません で、関東握手会だと、いろいろな企画があるから 行く資金力があるならいいんじゃないですか 良ければ、金曜日か日曜日の劇場公演を申し込むとか 私の場合、いけないと確定したら事前に友達にあげます

italiagorera
質問者

お礼

わざわざ回答して頂きありがとうございます。あなたの意見を参考にします

その他の回答 (2)

回答No.3

札幌在住です。 私の推しメンはいわゆる干されメンで北海道の全握にはまず来ないので、比較的参加メンバーの多い関東エリアの全握や個別に遠征します。 握手会で知り合った方でもそういう方は結構いますよ。 本当にファンなら別に普通だと思います。 でも 握手券2枚・10秒弱のために交通費数万円はいささかもったいない気がしますね。

italiagorera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。市内在住の方の意見が聞けて良かったです。ありがとうございました

回答No.1

>北海道から横浜で開催される握手会に行くのって変ですか? 興味のない俺からすれば変だけど、 ツアーを追いかけて同じであろうモノを何度も見る人もいるし良いんじゃないですか? >期限切れになった握手券 「ただの紙切れになってしまう」ならばゴミでしかないので捨てるしかないでしょう。