• 締切済み

TPPに付いて

秋の臨時国会が始まりましたが首相の所信演説とされに対する野党の関連質問からー次の予算委員会の与党.野党質問迄一週間位経過してますがー未だ出て来てない様ですが何故かなー一番の関心事に。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

回答No.1

内政からはじまるのでしょう。 TPP問題、そして更に拡大して全世界の数、その人権福祉の数となるのでしょうが、南半球の国々ではぼちぼちなのかもしれない。 定かではありませんが。