• ベストアンサー

このお皿いくらか分かりますか?

亡くなった父から貰ったお皿が配達途中で壊れてしまいました。 保障があるのですが、価格を伝えなければいけません。 どなたか、このお皿の価格を分かる方いませんか?又このお皿のホームページなど分かる方いませんか? たぶんアメリカで買ったか、貰った物だと思うのですが… お皿に書いてある文字は調べてみたのですが分かりませんでしたので宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.1

お皿の裏にメーカー名書いてありませんか? ところで、こちらのお皿はいつのものですかね。 なんとなくですが、同じものの新品は入手不可能な気がします。 目的がこのお皿を大事にしたいということでしたら、修復に出してその修復費の見積り書を提示すればよいのではないでしょうか。修復方法に関しては「金継ぎ」で検索してみてください。

tonarana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。

tonarana
質問者

補足

裏にメーカーは名書いてありませんでした。 たぶん5年ぐらい前、以前のものと思われます。 修復費は請求出来るか聞いてみます。 ありがとうございます。