• 締切済み

お皿 メーカー

パスコのCMできゅうりとにんじんのサンドイッチを載せているお皿なのですが、どちらのメーカーの物かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 小林聡美さんのでしょうか? http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/making.html マフィンのほうじゃないですよね https://www1.pasconet.co.jp/contact/Contact.jsp お問い合わせフォームもあるようですが ご参考までに

blanket_og
質問者

お礼

有難うございました! 問い合わせてみます。

blanket_og
質問者

補足

小林聡美さんのCMです! 北欧系のメーカーのお皿だとは思うんですが、どこのだか分からなくて。。