• ベストアンサー

曲名

最近、エフエム石川で、CM中に流れている女性の歌手が歌っている曲をご存知でしょうか?最近良く耳にして、凄く元気の出る曲なので、気に入っております。一部の歌詞をお伝えします。「何かいいことあるじゃない!!はじけようYOU AND ME」実際に歌っている方のコンサートか何かの宣伝だと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=5Ga3HuehFtg 放課後ハイファイブの曲ではないでしょうか。

oksota1188
質問者

お礼

mofumofucatsさん。ありがとうございました。まさにこの曲です。ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • この歌は、、、

    気に入って欲しい曲があるのですが 曲名&歌手名がわかりません。 曲は「Reason for me~」とか「and miss you」 とかいう感じの歌詞が入っています。 最近良く耳にする曲です。 わかりにくくて恐縮ですが これでおわかりになられる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します!!

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!!

    前にDVDの宣伝(?)で見たのですが、 わんわん物語2のDVDのCMで流れている曲です。 歌っているのは女性で、歌詞の一部に hold on now for you というのがあった気がします あと、 サビではdoes everybodyとか何とか… 曖昧ですみません>< 洋楽です!

  • 曲名を教えてください

    リンダ・ロンシュタットという歌手の曲だと思うんですが、 darlin you can comes on me~ という歌詞が入った曲を探しています。 ご存じの方いらっしゃいませんか??

  • 曲名はたぶんあってると思うんですが・・・

    「ABC そうさ 123 何もかも  ドレミ ABC 123 Baby,you and me girl」 って歌詞の「ABC」っていう曲なんですが 誰の歌かわかりますか?

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名を教えて下さい!

    最近たまに耳にする曲です。 自分なりに調べましたが全然ヒットしませんでした。 こんなに愛して 愛されたことは 決して忘れないよ ありがとう のような歌詞だったと思います。 歌手は女性でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    24日にNHK FMラジオの「ミュージック・スクエア」で放送された曲で、歌詞の一部が確か 「Say Hello 君は元気でいますか」だったと思うのですが、正確な情報をご存知の方は教え下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう