• ベストアンサー

曲名

最近、エフエム石川で、CM中に流れている女性の歌手が歌っている曲をご存知でしょうか?最近良く耳にして、凄く元気の出る曲なので、気に入っております。一部の歌詞をお伝えします。「何かいいことあるじゃない!!はじけようYOU AND ME」実際に歌っている方のコンサートか何かの宣伝だと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=5Ga3HuehFtg 放課後ハイファイブの曲ではないでしょうか。

oksota1188
質問者

お礼

mofumofucatsさん。ありがとうございました。まさにこの曲です。ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。