• ベストアンサー

お腹が鏡餅…

私のお腹は、2歳ぐらいの時と変わらず幼児体型で、お腹も鏡餅です(笑) もう皆さんが想像する以上に高校生のお腹とは思えない程のお腹です。 どうすればこのお腹の鏡餅は消えますか?運動法などあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Johnny2
回答No.1

こんにちはジョニーです。 質問を拝見しました。 お腹の鏡餅を取る運動法は、軽いジョギングが良いと思います。 体重を落とせるのは食事制限が一番効き目があるので、 お腹がグーっと鳴るくらいの食事量をすると早く鏡餅は消えると思います。