• ベストアンサー

お腹が鏡餅…

私のお腹は、2歳ぐらいの時と変わらず幼児体型で、お腹も鏡餅です(笑) もう皆さんが想像する以上に高校生のお腹とは思えない程のお腹です。 どうすればこのお腹の鏡餅は消えますか?運動法などあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Johnny2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちはジョニーです。 質問を拝見しました。 お腹の鏡餅を取る運動法は、軽いジョギングが良いと思います。 体重を落とせるのは食事制限が一番効き目があるので、 お腹がグーっと鳴るくらいの食事量をすると早く鏡餅は消えると思います。

関連するQ&A

  • お腹がタプタプ!

    9月に4人目の子を出産しました。体重も体型もほぼ元に戻ったのですが、ちょっと猫背で座っていると(授乳時など)、お腹をつかむとプニョって感触が・・・(笑)これって、皮膚が一回伸びきってるから、仕方ないんですかねぇ・・・。タプタプをなくす効果的な体操などあったら教えてください。ちなみに体型は痩せ型で、運動をしていないので筋肉はあまりありません。

  • 15歳男子です 腹筋が割れてるのにお腹がでている?

    こんばんわ。僕は15歳で高校1年の男子です。 普段から部活などで結構運動をしているためか、クラスでも運動は出来るほうです。 身長は170cmで体重は50kgと、かなり細めです。 そこで質問なんですが、かなり痩せているのになぜかお腹が出ているんですよね。しかも腹筋もきれいに6つ(8つにも見えます)に割れているのに・・・ これっていわゆる幼児体型なだけでしょうか?胸板が薄いからかも知れないんですが・・  たしかに僕は体毛がすごい薄かったり成長も遅くて中性的だとよく言われるんですが、もし幼児体系なだけならもうちょっと成長すれば胸が出てきて治るんですか? 今は胸板がすごく薄くて、そのまま肋骨と一緒にお腹がでている感じです。胸筋は全然ないんですが腹筋は筋トレのおかげか結構ついています。 どうか回答お願いします。

  • ポッコリお腹・・・・

    こんばんは☆ 今日は私の体型についてご相談したくて、投稿させてもらいました(>_<)↓ 私は20代前半の女ですが、かなりお腹がでているんです。。細く見られるんですけど、お腹だけがとりあえず異様なんです(>0<..幼児体型というか、下腹ポッコリとういよりはむしろ肺のすぐ下ぐらいからポッコリしてるんです↓タヌキみたいな感じです(>_<.. 腹筋などを毎日して頑張っているのですが、全くポッコリがひっこむこともなく。。とても悩んでいます↓ どなたか、お腹を引き締めるいい方法がありましたらお願いいたします(>m<)!!!

  • お腹ぽっこりには何が効きますか?

    最近、やけにお腹のぽっこりが気になるようになってきました。 もともと幼児体型気味だったのですが、上半身は太らない体質なので油断していたところ、今では妊娠初期?という感じです(汗) 生理前~整理中はお腹が更に貼るので座ると(デスクワークをしています)ウエスト部分が食いこんじゃいます。 さらに食後は胃も出てしまうので、胸から下が風船のようにボヨーンとしています… なのでピタッとした服は着れずにチュニックでごまかしています。 腹筋を始めたのですが、まだ10回程度しか出来ないので他にもお腹ぽっこリに効く運動などがあったら教えて下さい!

  • お腹の横の肉

    高校生の♂です。 お腹の回りの脂肪が気になるんです。 前の部分はぼちぼちなんですが、横の部分がぷっくり膨れてます。 鏡を見たら鏡餅みたいなんです。(笑) 側面の脂肪を効果的に減らしていくには、どうすれば良いんでしょうか? 今は毎日室内で出来る筋トレをやってます。 なにかお得な情報をお持ちの方は教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • 妊娠6ヶ月のお腹

    もうすぐ妊娠6ヶ月になる24歳の女です。 私は身長170センチで68キロの肥満体型で,妊娠する前から下腹がすごくでていました(鏡餅みたい…) もう6ヶ月になるしお腹も出てきてるだろうと鏡を見ても何の代わりもありません。 でも,仰向けに寝ると下腹が以前のプヨプヨな感触とは違い,少し硬い感触なんです。 これは元から出てる下腹と一緒にお腹も出てきてるということなのでしょうか?? 初めてなのでお腹がどこから膨らむのかもわかりません… 妊娠画像を見るとみんなのお腹はきれいな妊娠してるお腹だぁと感じるのですが私のは2段腹です… この説明で意味が通じるか不安です。。。 忙しくない方,どうかお返事よろしくお願いします(*^_^*)

  • ポッコリお腹の原因と対処方法を教えてください。

    暴飲暴食もしませんし、腕や脚など他の部分は痩せ型なのに、お腹だけがポッコリ出ています。まさに幼児体型です。 確かにスポーツもしていませんが、それだけが原因とは思えないのです。。。 食べているせいもあると思いますが、朝より夜のほうがポッコリ出ています。 体重がピーク時より10kg減りましたが、お腹はあまり変化がなく、ポッコリ出ています。 脂肪なのか骨盤が歪んでいるのか、何が原因がわからないので対処法もわかりません。 どなたかわかる方、是非教えてください!

  • ぽっこりお腹?

    横はクビレている方だと思うのですが、 お腹が前に若干でている気がします。 幼児体型なのかと思っていたのですが、 歳が10代後半ということで、 そうでもないと思うようになりました。 夏までにお腹を引っ込めたいです。 あとできれば太股も少し細くしたいです。 何か続けられた!といういいダイエット方法があれば教えてください。 ちなみに私は155cm弱、40kg強という感じです。

  • お腹やせ

    私は高校1年です 体型のことで悩んでいます 私は腕やふくらはぎなどは細く、普段見えている部分だけではやせてみえます ですが、お腹が太っていてプニプニしています とくに下腹が"ぽこっ"っと出ているのが気になります ちなみに身長153cm、47kg ウエスト63cm、下腹70cmです 数値だけみるとかなり太っているわけではありませんが、私はお腹あたりの横幅(太さでなく)は細めなので前にぽこっとでたお腹が余計気になります なので、お腹下腹が痩せる、引き締めるためにはどうすればいいのか教えて下さいこれをしてやせたという体験談などもまってます! (今は運動はとくにしていなくて、通学の自転車、計1時間ちょっとです) 夏までには痩せたいので たくさん教えて下さい!

  • 40才男。 お腹だけの脂肪は、どうやって落とす?

    こんにちは。 身長173cm、体重57kg。 普通体型より少しやせ気味くらいです。 お腹周りだけポヨッとあるんです、脂肪が(笑) つまむと1cmくらいの厚み、背中は2cm程度。 これを何とか取りたいです。 運動はジョギングをしてます。 週に2日くらいは3km程度、 週末は10km~15kmくらい。 時速10kmくらいで走ってます。 (※趣味で走ってます。ダイエット目的ではないので、 速度による脂肪の燃焼効率などは考慮してません)。 あと、腹筋運動も。 少し動きを変えて計7分くらい。 食も太い方では無く、まあ適量。 ただ、晩酌にビールは2本くらい飲みます。 間食は一切しません。 朝ご飯は25年くらい食べず。 お腹が減る感覚があまりないので、 昼食を抜くことも有りますが別に何とも無いし、 何とも思いません。 1年以上、走ってますが、体型が全く変わりません(^^;) お腹のプヨッを取るには どうしたらいいでしょうか? ビールは止められないんですよね~(^^;)