• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中華まんでどれがお好きですか?)

中華まんでお好きな種類はありますか?

mort1759の回答

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

「第1回 中華まんグランプリ」ですね。 やっぱり肉まんが好きです。

noname#204214
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい^^ 10月になりますとどのコンビニも販売を開始しますね。 それぞれに工夫した中華まんがあるみたいで楽しくなりました。 スタンダードな肉まんでもお店によって特徴があったりするのでしょうか。 食べ比べも楽しいかなと思いました。 とても参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ○○まんこいつらの総称は?

    肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん、などなどいろんな○○まんがあり、ドンドン増殖していますが、こいつらは総称してなんと呼ぶのでしょうか? 肉まん、あんまんなら、中華まんでもいいと思うのですが、カレーやピザだともはや中華ではないと思うのですが。 「まん食べたい。まんじゅう食べたい」とも言いませんし。

  • 好きな中華まんは?

    好きな中華まんを教えてください。 例:あんまん、肉まん、ピザまん、etc

  • めずらしい○○まんってどんなものがありますか?

    コンビにでは豚まん、ピザまん、カレーまん、あんまんなどを見かけますが、他に珍しいものってどんなものがありますか?

  • 「テロ特措法」の英文サイトを探しています。

    ウィキペディアの日本語サイトは次のサイトです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AD%E5%AF%BE%E7%AD%96%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E6%B3%95 いろいろネット上で探しましたが見つかりません。 もし、ありましたら教えてください。

  • 女より男の自殺率が高いのはなぜ?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E8%87%AA%E6%AE%BA%E7%8E%87%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

  • アガサ・クリスティ

    を読んでみたいのですが有名どころは何ですか? 傑作品を教えてください。 これ以外にもありましたら教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E8%91%97%E4%BD%9C%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • みやねや

    みやねや TVでやってますね >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%A0%B9%E8%AA%A0%E5%8F%B8 面白いので見ています ところで、貴方のお勧めのTV番組は何ですか? 教えて下さい、お願いします

  • 1個入りで包装された中華まんを買う人は?

    アルバイト先で中華まん(あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん)を作っています。そこで2個、あるいは6個(カレーは一部5個)ずつ包装して、スーパーなどに出荷しています。 その中に1個ずつ包装して出荷するものがあります。 製造ラインでは単品と呼んでいます。 コンビニ用ではなく、お客様で蒸していただくタイプの製品です。 大手スーパーに卸しているようです。 もちろん、1個単位で、バラで売るものです。 なぜ1個で包装したものがあるのか、ふと疑問に思いました。 1個入りよりは2個入りのほうが得だと思いますし、2個よりは6個入りのほうが得だと思います。もっとも、1個入りは2個入りの中華まん1個より大きいのですが。 しかし、ニーズがあるから1個入りを作るのですよね。 ライン作業の私は、なぜこのような製品が出てくるのか、知る由もありません。 消費期限は製造日より3日なので、3日以内に1個しか消費しないお客様にはちょうどよいものかもしれないのですが。 どんな人が1個入りで包装された中華まんを買うのでしょうか。 ご存知の方、買った経験のある方、教えて下さい。 (コンビニでばら売りしてくれる中華まんではありません。念のため)

  • 肉まん&あんまんの季節。最近どちらを食べました?

    少し涼しくなって、肉まん&あんまんがおいしい季節になってきました。 最近どちらを食べましたか? カレーまん、ピザまんなどほかの種類のマントウ(?)を食べたなら、それも教えてください。

  • 思い出の金メダル

    日本は、これまでにオリンピックで、 夏123個、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A4%8F%E5%AD%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E9%87%91%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB 冬9個の金メダルを獲得していますが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%86%AC%E5%AD%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E9%87%91%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB その中でも皆様が、最も印象に残っている金メダルは、 どの金メダルですか? 動画は札幌冬季オリンピックの大会ソングにもなった、 トワ・エ・モア『虹と雪のバラード』です。