• 締切済み

サイゼリアのようなメニュー表を印刷できる会社は?

こんにちは。 サイゼリアのようなメニュー表を印刷できる会社を探しています。 サイゼリアのメニュー表は、紙の差込式や透明なプラスチックカバーで覆われているものではなく、厚紙にラミネート加工のようなものが施されているだけです。 どこか良い会社を知っていましたら、教えて頂けますと幸いです。

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

「印刷 LCコート」でgoogle検索しましょう。 http://www.google.co.jp/#q=%E5%8D%B0%E5%88%B7+LC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88

• edo_edo
回答No.2

印刷屋はごまんとあります、数万軒あるでしょうねカラー印刷ができる印刷屋さん 透明なのはラミネート加工です、これができる会社もごまんとあります。 どこもいいですよ あとは予算とか納期とか、印刷以外に掛かる費用とかetc.です。 印刷用データは?  ○○社がお勧めですよって言うのは簡単ですが、そこで印刷できるデータをお持ちか、作れるかどうかがわかりませんから、単純には勧められませんよ 遠くの印刷屋さんを紹介したら送料が高くなりますし、部数によって値段も変わりますし https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8D%B0%E5%88%B7&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta 57万件ありますので、どれがいいでしょう? あと、個人からは受け付けない印刷屋さんもありますからねぇ

• adobe_san
回答No.1

「印刷屋」っちゅう看板上げとるところやったら、何処でも大丈夫でっせ! 払う銭は「見積」で確認すればえぇだけやさかい。 ただしでっけど、どこで印刷しても「ラミネート加工」の銭は請求されまっせ!