• ベストアンサー

ダイエットクッション

今、【1日たった20分!骨盤回しダイエットクッション 1,780円】を買おうか迷っています。 現在使っている方、また使っていた方、感想をぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私が使っているのは3,980円の物で、1日何分座っててもオッケーとうものです。 (1)姿勢が良くなった。 (2)それにともなってか、歩くのがすごく楽になり、1時間でもウォーキングが楽々できるようになり、体が引き締まってきた。 骨盤が開いていたのが治ってきたら、足の長さが違うとか、おなかのポッコリとか、O脚とかにも効果あるんですよね。 幾分、おなかのポッコリがましになってきました。腹筋もがんばってしてます! 参考になれば幸いです。

yangzi2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 ダイエットクッション、効果が出てるみたいですね。 私も結局、買ってしまい、職場の人たちに馬鹿にされながらも座っています。^^; 買って約2週間、まだ効果は実感できませんが、がんばってすわります。^^