• ベストアンサー

別府の観光スポット

来月の土曜日、夕方に別府に着きます。翌日の午前中は所用があり、午後から観光する予定です。そこでお伺いしたいのですが、別府に訪れたら是非、立ち寄ってみたいスポットがありましたら教えてください。また、それらのスポットを回るには、その日半日では無理でしょうか? もし、無理なら、もう1泊も考えております。それと、大分市にある海タマゴも加えるとしたら、あと何時間余裕を見ておかないといけないでしょうか? もし、可能なら海タマゴの評判も教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別府観光と言えば一般的にはこんな感じですが、 http://matome.naver.jp/odai/2137307099044482201 個人的にはこういうところを巡りたい。 当然、半日では無理。 http://deepannai.info/beppu-onsen/ 海たまごは、見応えはあると思います。 興味次第ですが2時間から半日程度は 見ておくとよいと思います。 一般的な評判はこちらでどうぞ。 http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/oita/ooita/ooita/zoo/10000176-tips/?page=1&sort=time

tahhzan
質問者

お礼

やはり、半日では無理ですか。もう一度考えてみます。それと、別府タワーはできれば上りたいと思います。海タマゴは、やはり、半日はかかりそうですね。多分、行けないと思います。ありがとうございました。参考になりました。