• 締切済み

お勧め観光スポットは?

佐賀県の鳥栖から大分の別府までで、寄って面白い観光スポットを教えて下さい

みんなの回答

• ib-chan
回答No.1

大分県の豊後高田(大分空港に近い)というところに「昭和の町」が あります。町全体が昭和30年代の町並みになっており散策には お勧めです。その町にある「駄菓子やの夢博物館」、昔懐かしい アニメやおもちゃがたくさん展示してあります。大人でも子供でも 楽しめますし、雨でも問題なし。昭和の学校給食を食べさせて くれるお店もあります。時間がありましたら訪れてみてはいかが ですか。

参考URL:
http://www.showanomachi.com/roman.html