• 締切済み

韓国語(北朝鮮式かもしれない)の翻訳お願いします

この画像の文を読みたいのですがフォトショしか残っておらず自動翻訳ができません なのでお力をお貸しください この方はたまに北朝鮮式の朝鮮語を使うので言い回しが韓国語とは違うかもしれませんが、意味が知りたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

리력전부삭제했어 履歴は全部削除したよ! 알리자 知らせよう 나의대동아에서 가장좋아하는 사람연락할수있게되었기때문 twitter에 근황 보고하는 의미가없어졌어 私のdae dong aにて いちばん好きな人と連絡が取れたので、twitterに近況報告する意味がなくなった 대동아はサイトの名前か書いた方の個人的な空間なのかはわかりませんが……

katyaryabova
質問者

お礼

ありがとうございます 幸い言語オタクの知人も訳してくれて同じような訳になっていました 大東亜一好きな人と書いていたらしいです 日本語でも本人はよく書いていたので納得がいきました お力添え感謝します!!