• 締切済み

喧嘩

looo723の回答

• looo723
回答No.2

こんばんわ 学生のものです。 >>そんなにあっさり諦めれるんだね =諦めないでほしい、好きでいてほしい という意味ですよね? 彼女がいるのに、そのような事を言うということは、あなたに気があると思います。 もう一度メールして本音をぶつけてみてはどうでしょうか。 『彼女と幸せになってほしいから、私は諦める』など… 彼との関係をキッパリきりたいならメールをしないのもありだと思います。 でも、あの時メールすればよかったな。と後悔してからでは遅いので、関係を戻したいのなら メールした方がいいですね! がんばってくださいっ!

kOsHc
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだか気持ちが明るくなりました! 頑張ります!!