• 締切済み

喧嘩

looo723の回答

  • looo723
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんわ 学生のものです。 >>そんなにあっさり諦めれるんだね =諦めないでほしい、好きでいてほしい という意味ですよね? 彼女がいるのに、そのような事を言うということは、あなたに気があると思います。 もう一度メールして本音をぶつけてみてはどうでしょうか。 『彼女と幸せになってほしいから、私は諦める』など… 彼との関係をキッパリきりたいならメールをしないのもありだと思います。 でも、あの時メールすればよかったな。と後悔してからでは遅いので、関係を戻したいのなら メールした方がいいですね! がんばってくださいっ!

kOsHc
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだか気持ちが明るくなりました! 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 男子のメール

    こんにちわ!! 高1女子です! 最近好きな人とメールしてたんですが、メールの返信が冷たく感じます。 私が優柔不断でなかなか物事が決まらず、優柔不断でごめんね!! みたいなメールを送ったんですが、そのごめん!!に対する返信はなく、違う話になってしまいました。 大丈夫だよとかそんな感じで来るのを期待してたんですが、違いました。 そこはスルーされてしまいました。 男子はみんなこんな感じなのでしょうか?他にもいろいろ冷たく感じる点がありました。 回答お願いします!!

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。

  • 付き合っていないのに「合コン行くんだ。ごめん」?その後

    こんばんは。 彼からメールが返ってきました。 「合コンは交換条件で出されたんだ。合コンしないなら、一晩中相手してって言われた。泊まりにきていい?とか」 だそうです。 「その、いとこは○○君のことが好きなんじゃないですか?」 と返したら 「知ってるよ。結婚してとまで言われたことあるし。俺はいとこと結婚なんて絶対ないし、女として興味ないんだ。そのことはいとこにも言ってある」 「ごめん。ってメールしたのは君のことが好きと言っておきながら、ぬけぬけと合コンに行く優柔不断さからきたものだよ」 だそうです。 なんだか、ものすごいライバル出現!です(涙) ごいごい押しまくる女の人なんだなと思いました。私は、負けそうです。自信がありません。 素直に!意地を張らないで!と思って彼とメールしましたが・・・ 苦しくて、逃げたくなります(涙)

  • 不自然な会話

    人と接するのは好きだけど、会話するのが苦手です。 バイトは接客をしてますが、これは楽しいです。 けど、一歩踏み込むと無理なんです。 会話が全く盛り上がりません。 自分でも違和感を感じて、疲れます。 なんか、空気が読めないみたいです。 普通にしてたら「つまんないでしょ」とか言われるから、 とりあえずひたすらニコニコしてるけど、 仮面つけてるみたいでイヤになります。 「あなたはおもしろいかもしれないけど、 私は全然おもしろくないよ」とか、 いわれたこともあります。 なんだか最近は焦ってて、沈黙が恐くて わけわかんないことばっかいってます。 根が超自分本位でプライドばっか高いので、 影響しているのではないかなとも思います。 人に訂正される前に、取り繕ったり、「わかんないけど」「たぶんね」とか付け加えたり・・・。 そして、優柔不断なので言葉が出てこず、会話がうまいこと行きません。結局よくあるセリフを言ったりしてつまらなくなります。 自分をしっかり持って、客観的になりたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 優柔不断

    自分の事を優柔不断であると思いますか? 周りに優柔不断であると思った人はいますか? 私は自分の事を優柔不断であると思っております。 宜しく御願い致します。

  • 優柔不断な人といて迷惑と感じたこと

    優柔不断な人のせいで迷惑だと感じたことはありますか? 「優柔不断な人といて、こんなことで迷惑した」や 「自分が優柔不断だから、人にこんな迷惑をかけてしまった」等、実体験があればぜひ教えて頂きたいです。

  • 優柔不断な友達に困ってます。

    優柔不断な友達に困ってます。 例)おれがおまえんちにくるとその友達は言ってるのにいつ俺んちにくるの?とか言い出したしり、車がないのを知ってるのに俺んちに早めにきてとかいいだしたり(けーっこー距離あります) ・・とにかく自分に対して全部優柔不断です。 おそらくストレスがたまってるんじゃないかと思います。 その原因はいつも付きまとう攻撃的な友達のことです。 そいつとはなるべく避けるようにしてますが、そいつは自分のことを注意されたら「はい、はい」と聞き流して、 他人の揚げ足をとっては一方的に責められます。 なので意見を言ったら責められるので、誰も本音が言えません。 ちなみにそいつはヤンキーに憧れてるらしく地元の不良仲間と絡んでますが、その仲間内ではそうとういじめられてるみたいです。 だから、自分らのグループでしか威張れないから絡んでくるんだと思います。 ですがそいつのことはどーでもいいです。 問題はその優柔不断な友達です。 もしその優柔不断な友達が更生できない場合は今後そいつともかかわりを避けようと思います。 しかし、改善してもらいたい気持ちがあります。 どーすればこの問題が解決するでしょうか??

  • 片思いの人が優柔不断

    21才、女です。 今、片思いの人がいます。同じ授業で、飲み会2回の関係で、お互いまだ深く知らない状態です。 男友達がそそのかしてくれたらしく、その彼から「ホワイトデーのお返しどうする?」のメールがきました。 私はチャンスだと思い、受け渡しの場所を学校外がいいといいました。しかし、どこがいいのか決まらず、お互い優柔不断ということで、後から決めようという話しになりました。 後日、その日に遊んでほしい。といったらいいよ。というので、私はデートの場所の選択肢をいくつかつくり、「どれがいい?」と聞いたら「どれがい~っていわれてもなー考えさせて」といわれました。 思えば会う日も私が3つ選択肢出したにも関わらず、それでも相手が迷い、私が決めました。(そしてら決めてくれてありがたいといわれました) 私はいつも誰かと何かをやる時は、選択肢を出して選んでもらうのですが、優柔不断な人からみれば、こういうのは面倒くさいものなのですか?メールの感じから、面倒くさそうな印象を受けました・・かといって、私に決めてというわけでもなく・・ 彼は優しいので、誰かに誘われれば自分がいきたいとこじゃなくてもいく感じです。 かといって、彼の好みを聞いて、そこにしよっか?といってもまた迷い始めます。 私のことがどうでもいいから、全て私任せなのか、それとも本当に悩んでしまうのか・・わかりません。 優柔不断な方、この彼の心境がわかれば教えて下さい。 そして、私はどこまで押すべきか迷っています。例え私のことが嫌になったとしても、態度に出してくれなさそうなので。私が全てひっぱった方がいいのでしょうか?

  • 悩んでいます…

    3人の男子のことが気になるのですが そのことについて悩んでいます 他から見てみるとたらしているようにしか 見えないのではないかと思いますが 結構真剣に悩んでいます 誰にしたらいいか教えてください。 優柔不断で自分のこととなるといつも自分で 決められません… では、一人目について 同い年で前好きだったのですが メールしても返って来なくて諦めようかと思っています その人とは1回だけ一緒に学校に行っただけで その他はあまり関わりがありません 二人目は2つ下の後輩です その人のことは最近知り合いましたが 正直言ってかっこいいから気になってるのかな とも思います 三人目は幼馴染で幼稚園から今(中学校)まで ずっと学歴が同じで塾も同じだったから 仲良しだし関わりがあって電話もする仲です こんなことを聞くのはだめなような気もしますが ぜひみなさんの意見を聞きたく質問してしまいました 誰がどのようにいいかもよかったら書いてください よろしくお願いします!!!

  • 消極的な自分

    消極的な自分 こんにちわ。 僕は、何にしても優柔不断で中途半端な感じになってしまいます。 部活でも(テニス)「今日は休もう(若干サボりに近いです)」と思っても、やっぱ行こうかなと優柔不断な感じになってしまいます。 かわろう、かわろうと思っても中々変われません。 自分の意識の問題なのでしょうが、どうも自分の決断をまっすぐに、することができないのです。 どのようにすれば、積極的になれますか? 厳しい言葉、アドバイスお願いします