• 締切済み

0x7Eが半角の ̄になるフォントはない?

queuerev2の回答

• queuerev2
回答No.3

大昔の富士通でそんなフォントがあったような気がする、と思って探したら一応ありました。 でも、使えるかどうかとかライセンスがどうなっているかとかわかりません・・・ Oh!FM-7(http://fm-7.com/)というサイトにあるF-FONTというものです。

参考URL:
http://fm-7.com/museum/exhibition/f-font/
TYWalker
質問者

お礼

あっ富士通はありそうですね。 あと8ビット時代は他のNECとかシャープとかもありそうですね。 ありがとうございます!