彼氏の家に女性が1人で泊まりにきた!彼氏の態度について相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の家に女性が1人で泊まりに来た際、彼氏の説明や謝罪がなく辛くなった。
  • 彼氏は自ら説明しないことに理解がなく、女性を泊めて欲しくないと話したが、彼氏は気にしすぎだと反応した。
  • 異性を泊めることに対して彼氏の反応に疑問を感じ、自分の気持ちを吐き出したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の家に女性が1人で泊りにきました。

お時間をとっていただきありがとうございます。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互いに大学生で彼氏は下宿しているため一人暮らしなのですが、先日彼氏のサークルの飲み会があった際に諸事情で彼氏の女友達が夜中の3時ごろに泊りに来たそうです。 その友達は私の友達でもあるのですが、朝方に彼氏から「今○○に起こされたよ」と連絡が来ました。なぜ泊まっているのかわからずに戸惑っていましたが、二度寝したのか返事がしばらくきませんでした。その間に友達の方から、「こういう事情があり仕方なく泊めてもらった。本当に(質問者)には申し訳ない」といった旨の連絡がきたので、そこでようやく事態を飲み込むことができました。 私はその友達のことを信頼していますし、嘘をつくのではなくすぐに連絡をくれたこともあってそこまで怒りを感じることはありませんでした。 しかしその後彼氏自身から説明がくることも謝罪がくることもなく、私の方から「昨日○○が泊まったそうだけど、私はあなたの口から説明して欲しかった。仕方ないにしても本当はなるべく女の子1人を泊めて欲しくない」と話しましたが、彼氏は「どうせ○○の方から連絡行くと思ってなにも言わなかった。そんなに悲しむ理由がわからない。気にしすぎだ。」といった反応をされました。 それを聞いて私は、泊めたことに対するもやもや感よりも、自分は全く悪いことをしていない、といった彼氏の態度に辛くなってしまいました。 確かに二人の間になにもなかったことは明白ですし、それはわたしも信用していますが、他の女の子を泊めてしまってごめん、ということを聞きたかった私は心が狭いのでしょうか。 また、お付き合いしている相手がいる場合にどんな事情であれ、異性を泊めたとなれば、彼氏または彼女に罪悪感は感じないものなのでしょうか。 (蛇足ですが、その友達は自分の彼氏に、1人で男の家に泊まるなんてとんでもない!と怒られたそうです。また、私が自分の彼氏に、もし私が異性の家に一人で泊まりにいったらどうする?と聞くと、本当に嫌だ、とは言われました。) ただただ自分の胸の内を吐き出しただけのような長文になってしまい気を悪くされた方もいるかと思いますが、もし同じような体験をなさった方がいらっしゃいましたら、ぜひご意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏は、女友達から 「事情は彼女(質問者さま)に説明したよ。謝っておいたら、 本当にゴメン。」ということを言われていたのでしょうね。 だから、彼は、アナタへの謝罪を省略する気になったのでは ないでしょうか。 「俺、関係ないもん」というスタンスにいるように思います。 そのあたりのことからしても、女友達は、有無を言わせない手回しや その日のねぐらの押さえ方など、場なれしている感じがします。 彼には、うまい具合に事情を言っているのですよ。 本当なら、彼にも「彼女にも心配かけてしまった。」とか、言うべきが 道筋でしょう・・・・・・ きっと、彼氏はどこか頼みやすいところがあったのでしょうね、 だから、その日の無料宿泊所に選ばれたのですよ。 仲違いすることはないにしろ、女友達に用心しましょう。 彼としては、自分は潔白なのだから、何を説明すりゃあいいんだ というところなのでしょう。 まぁ、今回は女友達に乗せられたってことで、彼ともめるのは 口惜しいので、過去(今回のこと)ではなく、今後の教育指導と いうことで何かのときに、言いたいことを言っておいてもいいと思います。 今後も彼と仲良くして下さい~

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃるように女友達のせいで揉めるのは悔しいので、今回のことは今後に活かせるように頑張りたいと思います(>_<) 心から嫌いになったことのない彼氏なのでできればがんばってうまくやっていきたいです。ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

回答No.9

そのお友達はなぜ自分の彼氏に連絡せずに 質問者様の彼氏の家に行ったのか理解できないです。 彼氏の事は信用できません。 ちなみに私も同じようなことされましたが黒でした。

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 黒だったんですね…それは辛いですよね。お気持ちわかります… 結局真相はわからないですが、参考になりました(T ^ T) ありがとうございました!

回答No.8

男の人は、夜中の3時に困っている知人がいれば、それが 男であろうと女であろうと、助けると思います。 大学生の男子部屋に、女子学生が泊まっても、何もないことは アリマス。  今回の場合、彼が質問者さまに「起こされた~」と一報いれた ことは正解で、その場の抑止力になっていると思います。 男に見せる顔と、女に見せる顔が違う「女」はいます。 困り顔で「ごめ~ん、助けてェ」とお願いしたことは、優に 想像できますサ。

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何もないこともあるのですね!(当たり前と言えば当たり前ですね(>_<)) 見せる顔が違うとは勉強になりました! ポジティブになれました! ありがとうございました!!

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.7

あまり彼氏を擁護する意見がないので、あえて記載します。 彼が泊めたのは見ず知らずの女ではなくて、彼の女友達であり、貴女の友達でもある女性だったのですよね。 夜中の3時にそんな女性が訪ねてきて「泊めて欲しい!」と言われて、その子を追い返すような彼氏で良かったのでしょうか? またその場で貴女に連絡を入れた場合ですが、きっと貴女は了承されたと思いますが、朝になるまで熟睡は出来なかったでしょう。 それを彼も判っていたと思います。 自分に貴女を裏切らない自信があり、貴女にも余計な心配を掛けたくなかったから何も言わなかったのでしょう。 男って全くやましい事がない場合は、一切何も言わない事が多いです。 彼からすれば、酔っているとは言えども自分は彼女の友達に手を出すような男ではない、との自信があれば逆に言い訳がましくなるので、いちいち彼女には説明したりしない人が多いですよ。 「言い訳をしない事が何もなかった証との男としての認識もあるのでしょう。 とても自分勝手で、高慢な男の論理のように思えるかも知れませんが、男とプライドってえてしてそんなものです。 さあ、ここは貴女が彼女としての度量の良さを見せる時だと思いますよ。 きっと人当たりが良くて誠実で、サークル仲間からも信頼されている彼氏なのでしょうね。 今後の幹事が彼になるのも、そんな彼氏の人望からでしょう。 そのような彼氏を持っている貴女ですから、敢えて彼を責めずに、彼が貴女の友人を助けたことを先ずは褒めてあげ、彼のプライドを保ちます。 その上で、貴女からのお願いとして、 「次にこのような事があれば、先ずは貴方から一報を入れてほしい!」 と言いましょう。 その上で、

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分では頭に血が上っていて考えたこともない意見です! おっしゃる通り、ここでなんとか度量をみせつけることもありなのだな、と思わされました。 怒りが静まった気持ちです(>_<) ありがとうございました!

  • irisin
  • ベストアンサー率41% (132/320)
回答No.6

別れた方が良いのではないでしょうか。 夜中の3時とかに酔っ払い、それで泊めてほしい~と頼む女性も女性ですが、言われてそのまま泊まらせる彼も彼のような気がします。 よく言うじゃないですか。 1つの家に暮らす家族がいて、奥さんが実家とか旅行に行っている時とかに、ご主人がその家に奥さんが知らない元彼女とかを泊めるとかって、バレるバレない以前に、やってはいけない事だと。 1つの事例としては、矢口まりさんのように、ご主人のいない日に彼氏を自宅に招きいれ、後でそれがわかると、人間性そのものが疑われるような事態となったりすることがありました。 人間関係のコミュニケーションというのは、相手の立場になって想像する想像力が必要だと思うのです。 気になるから訊く。 そうすると、 >その後彼氏自身から説明がくることも謝罪がくることもなく >どうせ○○の方から連絡行くと思ってなにも言わなかった。そんなに悲しむ理由がわからない。気にしすぎだ 彼女の視点で考えてみるという事がなくて、面倒くさいと思う男性のよくある反応のような気がします。 >その友達は自分の彼氏に、1人で男の家に泊まるなんてとんでもない!と怒られたそうです それ普通です。 >私が自分の彼氏に、もし私が異性の家に一人で泊まりにいったらどうする?と聞くと、本当に嫌だ、とは言われました それって、自分がやるのは許せるが、彼女がやるのは許せないという意味ではないでしょうか。対等でない関係は切った方がよろしいかと思います。

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り私の彼氏はあっけらかんとした性格で、悪く言えばめんどくさがりです。 ですので今回もその延長だとは理解できるのですが… 別れるというのは今のところ思いませんが、これからも続くようでしたら不安です(*_*) 何はともあれ、ありがとうございました!

noname#235808
noname#235808
回答No.5

こんにちは 事情はわかっても、友達の女の子を信用してても、 彼氏には、泊めてほしくなかったですよね。 彼氏が「そんなに悲しむ理由がわからない」と言ってたけど、 あなたにとって、理由じゃなくて、気持ちだったはず。 あなたの気持ちの根っこにあるのは、寂しさや不安だと 思うんです。 もし、そういう気持ちなら、今度、彼氏に会ったとき、 夜中でも、彼女として、相談してほしかった、友達の ご両親の気持ちもあることだし、と言ったようことを あらためて伝えてみてはどうでしょうか?

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LipLap様がおっしゃる通り、なにが悲しいとかではなく気持ちの問題だと思います。 やはりきちんと伝えることが大切ですよね(°_°) もう少しわたしも自分の意見をいってみようと思います! ありがとうございました!!

noname#200800
noname#200800
回答No.4

こんにちわ。 30代のサラリーマンです。 僕も20代の頃に、飲み会の帰りに終電逃してやむなく部屋やホテルに泊まった。というのはありました。 男の視点から行くと、いくら女友達といえど、理性を抑えるのは難しいです… ある意味女性側も、最悪そういう関係なってもこの人ならという感じで泊めてもらうストーリーの許容範囲で宿泊した。という心理も見えます。 あくまで過去の体験の参考にということで。

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり男女が一晩過ごすということは、完全になにもないとは言い切れないのですよね… 貴重な体験談をどうもありがとうございました!!

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.3

本人は仕方なくなので悪気はないのでしょうが よくないですね。 しかも飲み会の後ですので・・・ SEXしてもおかしくない状況ですし した可能性もあります とゆうか帰れない時間まで女の子がその場にいることが問題でしょうし そのサークルのモラルが問われます。 その気がなくてもSEXしてしまい妊娠でもしたら誰が責任とるって 誰も取らないわけですし・・・ サークルの責任者の責任感のなさと 女友達も帰れない時間までそこにいるのは問題ですね。

gaoooooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性交渉等はなかったと信じたいですが、そこは証拠もなにもないのでわからないですよね… サークルの飲み会の管理者とは会うこともないとは思うのですが、年度が変わるとおそらく彼氏が責任者になると思われますので、それとなく改善するように伝えてみます! ありがとうございました!!

回答No.2

訂正・冒頭部分、スイマセン   ↓ 彼氏は、女友達から 「事情は彼女(質問者さま)に説明したし、ちゃんと謝ったから  今回のことは本当にゴメン。」ということを言われていたので しょうね。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の友達をへやにあげること。

     こんにちは、質問させてください。  わたしは、中学校、高校と苛められていて、その頃の友達は、一人くらいしかいません。 その友達もいろいろ忙しいらしく、会うことはめったにありません。  最近、友達ができました。女の子2人です。最初は、女同士3人で遊んでいましたが、 一人に、彼氏がいて、遊ぶとき、彼氏も呼んでいい?と聞かれ、いいよ、と答えました。 ある日、4人で遊んだ後で、彼氏の家に遊びに来る?と聞かれ、みんなで遊びに行きました。 みんな、いい人で、大好きなので、自分の部屋に呼ぼうと思って、そんなに部屋が散らかってる わけじゃないけど、友達を呼ぶなら、もっと綺麗にしたいと思い、すこしずつ片付けています。 それを、彼氏のいる方の友達に言ったら、すぐに彼氏に 「〇〇ちゃん、わたし達、部屋に呼ぼうと思って片付けてるんだって」 と言っていました。 わたしは、ちょっと待って!!彼氏も呼ばなきゃいけないの?と思いました。 わたしは、同性の友達が複数いても、彼氏以外の異性を部屋に呼ぶのに、 抵抗があります。しかも、彼氏ができたことないので、部屋に異性を呼んだことも ありません。特に、初めて部屋に呼ぶ異性は彼氏がいいです。 でも、彼氏さんの部屋にも遊びに行っておきながら、呼ばないのはよくないかな・・、 そもそも、彼氏以外の異性の部屋に遊びに行くことじたい軽率だったかな・・・。 とか悩んでいます。ほんとは、彼氏以外の異性の部屋に行くことも、ん?と思ったけど 久しぶりに出来た友達で、友達と遊ぶことも久しぶりで嬉しくて行きました。 複数の同性の友達がいるとはいえ、彼氏以外の異性を部屋にあげることに 抵抗があるのは、わたしがかたすぎるんでしょうか?でも、なんか抵抗ある・・。 友達の彼氏は信頼できる人です。

  • 彼氏との別れ、どうしたらいいですか?

    四年半付き合っていた彼氏との別れました。 ことの発端は彼氏の携帯を見て、ガールズバーの女の子と二人で会ったのを〔一回だせ〕、知ったからです。 二年前に彼氏に浮気されており(女の事が手を繋いだだけ)、許しましたが、彼を信用するのにすごく大変で辛い思いもしました。彼氏をといつめ、彼氏が泣いて謝ってきましたが、気持ちが少し覚めてしままったので、私の方から別れようと伝えたのですが、別れてみると、自分にも原因がかなりあったし、昔みたいに仲良くしたい、なりより寂しくて、、彼氏によりを戻そう泣いて何回も伝えましたが、彼氏には1人でいたい、私が本当に好きか確認したい、、と言われてしまい、別れる形になりました。 私、自信すごく彼氏に依存していたので、寂しくてたまりません。 気分転換に外に出ても、彼氏との思い出がありすぎて、どこにいても思い出してしまい泣いてしまいます。 彼氏とよりを戻したいのですが、彼氏の気持ちが硬く今は無理そうです。 特に夜は寂しくて辛いです。することもありません。電話する友達や飲みに行ってくれる友達も特にいません。 また、彼氏は、まだ私を好きな気持ちはあると言ってくれていますが、でも一人になりたいそうです。 彼を一人にするために私は連絡をたつべきだと思いますが、ただ連絡をたってしまえば、私との繋がりがなくなり彼氏にいい人が出来るのではないかと不安です。 今後友達として、彼氏に会ってよりが戻るように努力すべきですか?それとも連絡をたち忘れる努力をすべきですか? 連絡をたつ場合、寂しいので、寂しさを紛らわす方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女友達を家に泊める彼氏

    事前に、彼氏が友達と遊ぶと言うことは聞いていたのですが、それが女の友達だと知り、かなり動揺しています。 彼氏からは、友達だよとしか聞かされてなかったので、ふーんて感じだったのですが、彼氏のケータイを一緒に見てるとその友達から遊びについての連絡のメールがきて、女の子の名前だったのでびっくりして聞いてみたら、そうでした。 二日連続で遊んで、夜は一緒に泊まると言われていたので正直かなり驚いてます。 これって、普通のことなんでしょうか? 女友達二人、彼氏一人で遊ぶみたいです。彼氏のこと、信じてない訳じゃないですが、すごく嫌だし、やっぱり少しだけ疑ってしまう気持ちもあります。 女友達がいるのはいいし、遊ぶのも、やきもちはやいてしまうけどダメと言うつもりはないですら、 でも、泊まるとなると、すっごーーーーーく嫌です!! こういう風に思うのって変ですか?ほんとはやめてって言ってしまいたいです。

  • 彼氏の家に女友達が泊まりにくる。

    彼氏の家に、彼氏と高校時代からとても仲のいい女友達が インターンの為に泊まりにきます。 二泊するそうです。正直、本当に嫌でした。でも、私は気持ちをこらえて「いいよ」と言ってしまいました。 その後、彼氏から 最初の一泊目のときに私も泊まりにこないか、と言われました。理由は、その女友達に私を紹介したいというのと、ちょうど女友達が泊まりに来るまで 私と彼氏の予定が合わず、しばらく会えなくなるから、ということでした。 私は泊まりに行く、とは言ったものの、私より 彼氏と付き合いの長い女友達と彼氏が仲良くしているのを見たら悲しくなりそうで、正直まだ迷っています。彼氏は高校時代、その女友達のことが好きだったこともあるんです。二泊目は二人で泊まることになっていて、ネガティブな私は 二人で泊まっていて女友達と彼氏の間になにかない訳が無い、と勝手に決めつけてひどく落ちこんでいます。 彼氏にこのことも少し話しましたが、「女友達とはお前より付き合いは長いけど、密度が違う」「泊まりにくるのが嫌ならいいけど、できれば来て欲しい」などと言われました。 私は 嫉妬深くてネガティブなので、彼氏がどんなに言葉を尽くしてくれても、「口ではなんとでも言えるでしょ」などと考えてしまいます。 彼氏は 良くも悪くもあっけらかんとしていて、私が異性と二人で泊まる場合は、黙っては嫌だけど事前に言ってくれればそれでいい、という考えなので 余計に私も正直な気持ちをぶつけることを躊躇してしまっています。また、嫉妬心を露わにすることは 彼氏にとって迷惑だろうな、などと思って いつも我慢しがちなことが多いです。 仲のいい異性の友達を持つ恋人がいるみなさんは、嫌なことは正直に話してやめてもらっていますか? それとも、恋人を信じて我慢していますか?

  • 彼氏が女性と2人で会うことをどう思いますか

    自分でいろいろと考えてみましたが 迷う自分がいるので ここでみなさんの意見をきかせて欲しいと思っています。 宜しくお願いします。 彼氏が女性と2人っきりで食事にいったり、お茶に行くことは 普通によくあることだと言いますが、 これは、普通なのでしょうか? 私が彼を信頼できていないから 不安に思ったり 許すことがなかなかできないのでしょうか? 葛藤しています。 彼氏のことですが、見せてもらった携帯に数十人程の女性の連絡先があり、 その内2人とは よく連絡をとっているようです。 日中仕事をしてるから 当然夜に連絡をとることになるのでしょうが、 履歴を見せてもらった所 夕方や深夜にほぼ毎日電話していました。 後でわかったことなのですが、 私と会っている日で 私が席を外してる間に ほぼ毎日連絡している 女性のある一人に深夜電話していることもわかりました。 本当に友達なのでは?という意見もあり、 彼氏を信じるべきか迷ってます。

  • 女性が異性の家に1人で行く時

    女性が異性の家に1人で行く時って、よっぽど信頼してる友達って事ですか? 仕事帰りに遊びに来るんですが、何を考えてるのか分かりません。 僕がその子に好意を抱いているのは気づいてると思います いつも誘いもメールも僕からで 彼女からは何もないので 友達として見られてるんですかね?

  • 彼女が男の家に泊まりに行きたいと言います

    この前大学生の彼女からお泊まり会に行きたいと言われました。 高校の部活の友達の家でやるらしいのですがなんと男5人に彼女1人です。 止めてほしいと即答しちゃいましたが、理由は特に言ってませんし、普通に(なごやかに)伝えました。 ただ正直自分の中では幻滅してましたし、腹が立ってました。 この気持ちはやっぱり彼女に伝えるべきなんでしょうか?伝えるとしたらどういう感じで伝えたらいいんでしょうか? 女性に限らず回答をいただけると嬉しいです。 お泊まりくらい許してやれって意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、女の子が泊まりにくるって時の男の心情は理解してますから許すつもりはありません。 因みに腹が立ったのは、彼女は僕が女の子がいる飲み会に行くのも止めて欲しいって言うような人だからです。一方的に禁止してるのに自分は良いのかと、そして異性といることに不安を感じる気持ちを分かっているならもし彼氏が女の子の家に泊まりたいなんて言ったらどう思うかぐらい考えなかったのかと…

  • 彼氏が女友達の家に泊まりに行く事

    先日質問させていただいて今は彼氏とうまくいってます。 回答してくださった方々、どうもありがとうございました。 また相談なんですが、最近彼氏の女友達がストーカーの被害に遭ってるらしいんです。 それで彼氏と他の男友達が、その女の子にストーカーの事を相談されたので 色々対策を考えたりしてあげてるそうです。 今日も彼氏の家にいる時、その女の子から二回電話がかかってきて話してました。 ここまでは別にいいんですが、今日、私が家に帰ってから彼氏に電話したんです。 そしたら彼氏が、今日ストーカーの被害に遭ってる女の子の家に泊まりに 行くから、今その子んち向かってる途中って言うんです。 泊まりに行くとまでは聞いてないよ、なんで今日私といる時に 話してくれなかったの?って聞いたら、お前がいやがると思ってあとで 言おうと思ってた、泊まり行っても起きてるし別に何もしないって言われました。 私は先に言っててほしかったです。ストーカーから電話が来た時に 対応したりするために、他の男友達と交代制でその女の子の家に泊まりに行ってるそうです。 結構ショックで、他の男の子もいるんだから断ればいいじゃんて言ってしまいました。 でもあとで考えてみたら、しょうがないのかなって思いました。 その女の子もすごく怖いだろうからやっぱり誰か一緒にいてほしいですよね。 でもどうして私の彼氏にまで頼むんだろうって思ってしまいました。 この女の子の家に泊まりに行くのは当然の事なんでしょうか? 彼氏の事は信じてるし、こういう場合はしょうがないんだって思うようにして我慢しようとしましたが、つらくて泣いてしまいます。アドバイスお願いします。

  • 彼氏の家に泊めてもらうのってわがままですよね?

    日曜日に男友達と飲みに行きます。 私の住んでいるところからでは少し遠いので 大きな駅までは帰ることができるのですが、 私の住んでいる所まで帰るとなると、 どうしても最終のバスに間に合わなくなってしまい、帰れなくなります。 友達は「お金がかかるからタクシーはやめて、彼氏ん家に泊めてもらいなよ。 夜は危ないから、女の子一人で帰られるより俺も安心だから」 と、言います。 確かに、彼氏(一人暮らし)の家は電車の沿線なので、 電車で行くことは可能です。 昨日、彼氏は「俺と会うのは飲んだ後でもいいよ。そいつと飲んだこと忘れさせちゃる!笑」 と、言っていましたが、実際「泊めて?」と頼めません。 わがままなような気がして… ちなみに、その翌日は彼氏とデート(私の家で)の予定です。 わがままですよね?私としては駅からタクシーで帰りたいです。 みなさん、どう思われますか?

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。