• ベストアンサー

バイトやめたい

僕は一年6ヶ月販売系でバイトしているのですが、 バイトが2人で一週間回すというシフトです。 しかし、今はもう一人の子が停学なったから外に出れないとゆーてバイトにきません しかし、遊んでいます。その子は前にもそんなことをされおわらしたのですが また、騙されています。どんだけゆーても、正直に言いません。 こんなに、嫌なことをされているので辞めれるんですか? 早急に回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

もう一人のことなんてあなたに関係ありません。あなたが続けたくないのなら辞めればいいし、忙しすぎて休みも取れずきついというのであれば上司に改善を求めればいいのです。 もう一人が停学になって来れないことや、嘘をついて遊びまわっていることなどあなたには関係ないことで、関わるのは止めましょう。

yamaza5416
質問者

お礼

そう考えたら、そうですね 周りは助けてくれないので店長にいいます。 改善してくれなかったらやめます。