• ベストアンサー

恋愛相談です

大学生です。気になる女の子と一度遊んだきり、予定が合わず二回目の遊びに誘えていません。このまま関係が疎遠になるのが嫌なのですが、どうすればいいのでしょうか?一応ラインのやりとりをすこししています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずLINEでマメにやり取りしてみてはどうでしょうか? ムリに誘ったりすると、めんどくさがれたりして逆効果になるかもしれませんよ。 一回遊びに行った後もLINEしているのらそのうち 遊ぶタイミングはあると思いますよ。 気長に待ってみましょうね☆

unionbig
質問者

補足

そうですよね、どのくらいの頻度でラインをすればいいのでしょうか?あまりやりすぎてもめんどくさいと思われそうなのですが・・?