• 締切済み

日産のノートの値引き方法などはありませんか

自家用車のヴォクシーがかなり古くなってきたので、新調を考えています。 はじめは大は小をかねると思って大きめの車を選んだのですが、最近は大きくてももてあますし、燃費もよくないのでコンパクトカーを買おうと思っています。 それで、今のところ候補がノートなのですが、安く買う方法はあるでしょうか。 今まで値引きなどにとんと無頓着で、ディーラーの言うまま購入していたのですが、ディーラーでは値引き交渉ができること、そしてノートは比較的値引き幅が大きいということを友人から聞き、選びました。 交渉のコツなどあれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.5

相手も人間。 いやらしい手を使うより、素直に「負けて!」っとお願いする。 現金値引きよりオプションをおまけしてもらう(特にディーラーオプション)。 最後に端数を切って貰う。 車庫証明カット等の手もありますがやり過ぎると嫌われます。

回答No.4

日産ノートはコンパクトカーの中では中堅クラスなので、がんばればそれなりの値引きが獲得できると思います。 ポイントとしては、ライバル車の見積書ですね。フィットあたりのある程度の値引き見積書があれば、ノートの値引きが大きくなる可能性はあるでしょう。 ただ、フィットハイブリッドやアクアあたりは価格帯が違うので、ちょっと微妙です。あくまで同じ価格帯のコンパクトカーと競争させてください。デミオも新しいモデルが出て値引きされにくいと思うのでライバルとしてはあまりよくなさそうです。 注意したいのが下取りですね。下取り価格をこっそり低くして、値引き額に上乗せしていかにもすごい値引きに見せかけられることがあるおで気をつけてください。

参考URL:
http://www.rbsheridan.com/
  • rgm79quel
回答No.3

マイチェンの瞬間に 旧モデルの完検切れを探して買えば 値引きがでかいです。 ただし、絶対にいやな色だったり あり得ないメーカーオプションがてんこ盛りで 無駄に高額車両になってしまっていたりもします。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

まず、トヨタの車に乗ってるので、そのお店でノートの見積もりを取ってください 日産の車でも見積もり取れますから(売れますから(^_^; トヨタのコンパクトカーも薦めてくるでしょうね 日産のディーラーに行ってください、最低で2軒 ボクシーを下取りに出すからと言って見積もりを出してもらいます 3社から見積もりが取れましたら、それを持って、2番目に安い店に行って あそこは、もう少し安い価格を提示してるんだけど、どーなんだ?と聞きましょう 3番目のディーラーにも行きましょうね 他所がその金額なら、うちはこれで、ともっと安い金額を示してくるでしょうから それを見て考えてください

• rpm243
回答No.1

マイナーチェンジ前後迄待てば値引率多い