• ベストアンサー

うちの愛犬は

迷子になっていたこの犬を拾ってきて16年が経ちます。 幼い頃から一緒に過ごしてきた大切な家族ですが、知らないことがたくさんあります。この犬はなんの雑種だと思いますか?柴は入ってるはずですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhd02556
回答No.2

自宅で飼っている犬とそっくりです。年も、10歳以上の高齢です。でも、外で飼っています。  白が入っているので、スピッツの血も入っているのでは無いでしょうか?  写真で見る限り、自宅で飼っているように見えます。  大切に最後まで、飼ってあげてください。

same_fly
質問者

お礼

スピッツの画像を調べてみたのですが、顔つきが似てますね! 数年前までは外で飼っていましたが、最近は歳をとってしまったので室内にいることが多いです。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#199923
noname#199923
回答No.1

紀州犬。

same_fly
質問者

お礼

やっぱり一番近いのは紀州犬かもしれませんね!ありがとうございます!