股ぐりが深いパンツの名前

このQ&Aのポイント
  • 最近のショッピングモールでよく見かける股ぐりが深いパンツについての名前を知りたい
  • 若い女性がお腹までぐらいある股ぐりが深いパンツをよく穿いているが、このパンツには特定の名前はあるのか
  • 流行している股ぐりが深いパンツの名前やデニムタイプなどの情報を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

股ぐりが深いパンツの名前。

最近、ショッピングモール等で若い女性が股ぐりが深くてお腹までぐらいあるパンツを穿いてるのをよく見かけるのですが、この手のパンツってデニムとかでなんか名前があるのでしょうか? たとえば、細身だったら昔=スリム(タイプ)ジーンズ、今=スキニージーンズと呼ぶ、みたいな感じで。 http://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/4/f/4f95c42d.jpg 若かりし頃、’80年代初頭に流行ってたスタイルで、おお、また流行が戻ってきたか!と思いながらチラ見してますが、そう言えばこいつの名前、前に流行った時も知らなかったよなーと思いまして。 よろしくお願いします。

  • josyua
  • お礼率94% (559/593)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハイウエストデニムとかでしょうかね?

josyua
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 なるほど、「ハイウエストデニム」と呼ぶのですね。 ハイウエストデニムで画像検索をかけたのですが、同じハイウエストといってもシルエットやデザインに色々バリエーションがあるんですね。 '80年代の時にはここまでバリエーションはなかったように思います。 タンスに死蔵している、当時高いお金を出したためなかなか捨てられない、けれど完全に流行遅れの服の数々がまた陽の目を見ることができるようになるか!と思ったのですが、やはりテイストは過去と一緒でも古さは出るため、完全に着回しは出来ないみたいです。 数年前にローライズデニムが流行ったのに、今度はハイウエストですか。 私は流行を追いかけるのはやはり無理ですわ(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • デニムじゃないスキニーパンツ

    職場で履きたいのですが、職場はジーンズ系が一切駄目で、 スキニーパンツが楽なので職場でも履きたいのですが、 デニム素材じゃないスキニーパンツはありますか? もし情報をお持ちでしたら教えて頂きたく質問させていただきました! どうぞ宜しくお願い致します!

  • パンツのシルエットなんですが?メンズですが

    ちょっと気になり質問します。 ファッション雑誌やゾゾタウンなどのモデルさんの履いてるパンツはほとんどがスキニータイプで足にピッタっとフィットしたものばかりですよね? 今シーズンにストレート(細身です)のジーンズや細身ではありますが あまり足にフィットしてないフラノやコーデュロイのパンツって おしゃれな人から見たら「えっ??」って思いますか? ふと気づいたら 手持ちのパンツにスキニーなのが1着しかないんです。 どんなでしょうか?

  • 窓にステッカー痛車は事故の危険?(画像あり)

    車の窓にでかでかとステッカー貼って、 どう見ても視界不良の車で、 しかも高速道路走行とか、 危険じゃないんですか? 参考画像 http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/a/c/ac79a2de.jpg http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/f/3/f396afc0.jpg http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/9/4/9458da99.jpg

  • この画像の漫画教えて下さい

    今から画像を2枚ほどはるのでその漫画のタイトル教えて下さい http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/8/6/8618c446.jpg http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/f/2f36e7c5.jpg よろしくお願いします

  • 細身の赤パンツ

    先日、赤いデニムパンツを買いました。 細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。 色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。 買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。 ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色 詳細をご存知の方は教えてください。 個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

  • ロールアップするパンツの種類について

    初めて質問させていただきます。 今回アディダスのボクシングシューズを購入し、ロールアップしたジーンズを合わせようかと思っているのですが、ロールアップできる細身のジーンズが1本しかありません。 そこで質問なのですが、デニム生地ではないパンツなどをロールアップして履くのはおかしいでしょうか? ジーンズみたいに折り返しても色が変わらないので微妙だなぁと考え中です。 どうかよろしくお願いします^^

  • この伝説の巨像はなんですか?どこにありますか?

    http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2/imgs/8/7/873f708b.jpg とてもすごい建築物です;。 これはいったいなんなのでしょうか。

  • この子の名前を教えてください。

    http://livedoor.blogimg.jp/wuu_poi/imgs/a/f/af0bd346.jpg この子の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう