• ベストアンサー

母が風呂に入っていない?

sasuke0205の回答

• ベストアンサー
回答No.1

特に珍しい事では無いと思います。 あまり気になさらなくてもよろしいのでは? 入浴には少なからず身体に負担がかかるので、加齢と共に入浴回数も自然と減ってくるのではないでしょうか?むしろ、高齢になるにつれ、入浴中の死亡事故のリスクも上がるので私の母は65歳で独居なのですが入浴回数減らして欲しい位です。近くに行くと臭うとかなければ衛生上の問題も無いと思うのですが...。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました