• 締切済み

Macで使える表形式のファイル名変更ソフトは?

こんにちは。 Macで使える、リスト形式でファイル名を一括変更できるフリーウェアを探しています。 Excelなどで作成したリストを貼り付け、複数の曲名を変更できるものが理想です。 ご存知でしたらお教え下さい!

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

>Excelなどで作成したリストを貼り付け、複数の曲名を変更できるものが理想です。 変更の内容が不明ですが これだと、そもそもファイル名変更ソフトの分野では無いですよね。 単なるテキストですし。テキストエディタとかで検索・置換という手順になるのでは?