• ベストアンサー

Word/Excelファイルのユーザー名一括変更について

Word/Excelで作成した複数のファイルのユーザー名を、一括して変更する方法、またはツールがありましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.2

Book1.xlsとBook2.xlsを複数選択(ctrl押しながら選択)して右クリック、プロパティ、概要 ここでできますよ。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

• s-isyuto
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/name/index.html