• ベストアンサー

ベビーダノンの使い道(大人向け)

ベビーダノンを子供に食べさせてみた所、苦手だったらしくダメでした。 あと3パック。もったいないので無駄にしたくないのですが、いいアイディアありませんか? ちなみに、賞味期限が間近なので、他のベビちゃんに譲るのは今回は考えてません。 野菜(緑の)ソースつきでプレーンではありません。 そのまま食べるのは、個人的にちょっと口に合いませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mits0709
回答No.1

赤ちゃん用だと特に甘さが薄いと思いますので、パウダーシュガー・はちみつ・ジャム等を 混ぜてみてはいかがでしょう。

papanda26
質問者

お礼

ジャムを混ぜて食べてみました。なんとかいけそうです。 野菜ソースつきを選んだ自分を呪いました。。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

1.アイスのソースにする 2.ウォッカかジンでカクテルか焼酎でチューハイのベースにする 3.他のヨーグルトと混ぜる 4.パンなどにピザソースなどと一緒に塗って焼いてみる

papanda26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 1、4は私の好みにはならなさそうな予感。 2はお酒を飲む人間が家庭内にいない。 なので、3で挑戦してみます。普通のダノンで甘めの味の物と混ぜてみます。