• ベストアンサー

UWSCについて

お世話になります。 ご教授ください。 UWSCで処理をしたいものがあります。 SELECT MSGBOX("処理をしますか?",BTN_YES OR BTN_NO)     case BTN_YES          //はいを押したときの処理      case BTN_NO          //処理終了 SELEND はいを押したときはもちろん処理しますが、メッセージ表示のまま5分経過したら はいを押したときと同じ処理(case BTN_YESに進む)をしたいのです。 大変困っています。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

タイムアウト処理付きの、SLCTBOX関数を使えば一発です。 SELECT SLCTBOX(SLCT_BTN,300,"処理をしますか?","はい", "いいえ") //300=タイムアウト5分   CASE SLCT_1     //はいを押したときの処理   CASE SLCT_2     //いいえを押したときの処理   CASE 0     // タイムアウトの処理 SELEND わかってるとは思いますけど、上記をまんまコピペするとインデントが全角スペースなのでエラーになることに注意。

mitsssd
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで望むものができました! 大変、感謝しています!