• 締切済み

食べ順爆発ダイエットについて

中学生2年です! ダイエットをしようと思って、 食べ順爆発ダイエットに挑戦しようと思うんですが 昼は学校で食べるので、人目が気になって 無理なんですが、朝と夜だけでも効果はありますか? また、ほかにいいダイエット法があれば教えてください!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

人目を気にするなら、難しいんじゃないかな。 クラス全員の前で「明日からダイエットします!」と宣言するくらいでないと続かないと思います。

kendoh1204
質問者

お礼

そうですか。 さすがにクラス全員の前でダイエット宣言は恥ずかしいです笑 朝と夜だけでもとりあえずやってみて 効果なかったら違うのにします! 回答ありがとうございました!