• 締切済み

食べ順爆発ダイエットについて

中学生2年です! ダイエットをしようと思って、 食べ順爆発ダイエットに挑戦しようと思うんですが 昼は学校で食べるので、人目が気になって 無理なんですが、朝と夜だけでも効果はありますか? また、ほかにいいダイエット法があれば教えてください!

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

人目を気にするなら、難しいんじゃないかな。 クラス全員の前で「明日からダイエットします!」と宣言するくらいでないと続かないと思います。

kendoh1204
質問者

お礼

そうですか。 さすがにクラス全員の前でダイエット宣言は恥ずかしいです笑 朝と夜だけでもとりあえずやってみて 効果なかったら違うのにします! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近初めてダイエットに挑戦してます。

    最近初めてダイエットに挑戦してます。 ダイエットって言っても非常に単純で「食べない」ってだけです。 ダイエットは初めてなのでよくわからないのですが・・・。 朝、昼はご飯なしにしています。夜も前の2/3にしてます。 効果はあると思いますか??まだ初めて3日です。 あるとしたら何日ぐらいで痩せれると思いますか? 頑張って続けようと思います。 いいダイエット方法があればそれも教えてください。

  • ダイエット

    161cm/63kg、17歳です。 さすがにこの体重はダメだと思い、ダイエットをはじめました。 夜7時以降は間食をしないようにして、 朝と夜お米を食べないことにして、なるべくバランスのとれた食事にしています。(お昼は普通) 前にもダイエットに挑戦してましたが脱水症状で倒れてやめました。 今回は成功させたいと思います。 そこで質問なのですが、 ・ダイエットには水を飲むのがいいと言われていますが、お茶やコーヒー(微糖)はダメなのでしょうか? ・他に効果的な事や食べ物はあるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • ダイエットについて

    よく置き換えダイエットってありますが 置き換えるなら朝・昼・夜のどれが 1番効果あるんでしょうか? あと、飲み物と食べるもの(大豆クッキーなど)だと どちらのほうがいいんでしょうか? おすすめのダイエット食 あったら教えてください。

  • 痩せれるダイエット

    私は、現在中学2年です。 バスケを部活でやってましたが、 膝の故障でできなくなってしまい太りはじめました・・・・。 お母さんは、中学生だからダイエットなんかしなくてもいい!! って言われるんです。 食事は、1日3食で朝はなかなか食べれなくて 夜にいつもたくさんたべてしまいます。 お腹の脂肪と太ももが太くなってきたので その部分を重心として痩せたいです・・・・。 自分がきいたダイエットとか どうしたら痩せるか教えて下さい!! できれば、来月にスキー研修が 学校であって宿泊するのでそれまでに痩せたいです・・・。 なので、短期間で痩せれないとおもいますが 簡単で効果が早くでるようなやつが一番教えて欲しいです。 長文ですいません。

  • ダイエット方法

    2人の子供を出産して、体重が増えてしまったので、ダイエットを...と決意し、朝はしっかり食べ、お昼もしっかり食べ、夜は食べないと言うダイエットに挑戦して1ヶ月になります。 現在、約1.5キロの減量なんですが、こんなものですか? 独身時代もこの方法で、少し太った時には調整していたんですが、あきらかに痩せにくくなっている気がします... 同じようにダイエットをして成功された方! どんなダイエットか教えてください!

  • ダイエットを考えています。

    初めまして。 体型に凄く悩んでいる中学二年生の女子です。 文が拙く伝わらない上に長くなるかもしれませんが良かったら聞いてください。 恥ずかしながら私は『身長154センチ・体重58キロ(酷い時は61キロいってることも)』あります。 お腹も出ていて、太腿も太いです。 日が経つにつれて徐々に体重が多くなってきています。 ダイエットをしたいと思いながらも面倒くさがり屋なので、すぐダイエットを考えることを止めます。 身長が伸びてくれれば少しはマシになるかもしれないのに。と考えている程に面倒くさがり屋です。 我ながら馬鹿だと思います。でもずっと面倒くさがっていたままじゃ流石にいけないと思い、 (恥ずかしながら…理由はただオシャレと普通の恋愛がしたいからです><) ちらちらと記事などで目に入る「歩くダイエット」をしたいと思い始めています。 以前テレビで早歩きを一時間するだけで結構なカロリー?を消費すると言っていました。 それは本当なのでしょうか。それが本当なら早歩きでダイエットを試みたいと思っているのですが…(´`;) それともう一つ、「食事の量を減らす」というのを試したいと思っています。 記事で見かける朝昼晩のどれかを抜くっていうのは、正直ご遠慮したいです。 なので、食事の量を減らすダイエットを試そうかと。でもそれには何個か問題があるのです。 朝は喉が食べ物が受け付けず食べることが出来ません。 ダイエットには、やはり朝昼晩しっかり食べた方がいいのでしょうか? 健康のため、脳のためにも、ダイエットのためにも。 後、昼は学校の給食があり、減らすことが出来ません。 昼だけ減らせなくても「食事を減らす」ダイエットは成立しますか? もし朝食べ始めたとして、朝と夜の量を減らすだけでも充分ですかね…? 質問をまとめると ・早歩きはカロリー?を歩き以上に消費しますか? ・朝はちゃんと食べた方が宜しいのでしょうか? ・朝と夜の量を減らしただけでも、食事の量を減らすダイエットは成立しますか? すいません…説明が下手なのでうまく読み手様に伝わっているかどうか不安です。 厳しいことはガツンと言ってあげてください。むしろ言っていただけた方が、頑張らなきゃという自信が持てます。 そしてもしあれば、ですが学生の私でも出来る他のダイエット方法も教えていただけると嬉しいです。

  • ブックスダイエット

    朝食べず、昼軽め。夜は好きなだけ食べてもよいという 「ブックスダイエット」。挑戦したことのある方いらっ しゃいましたらお話聞かせてください!本を買ってきて 何度かチャレンジしましたが、うまくいきません・・。

  • ダイエットとマクロビ*

    20歳女子です! 今ダイエットをしているのですがなかなか痩せません。 具体的に今の状況は、間食とジュースをやめて朝は少なめ、昼はかなり軽めか食べない、夜はご飯(玄米)を少なくして他は普通に食べています。 食事はマクロビをしています。(ダイエット目的で始めたのではないです)マクロビを始めてからのダイエットは初めてなのですが、普通の食事の時の方が食事を減らせばすぐ痩せていた気がするのですが… 今ほとんど運動をしないのですが、そのせいなのでしょうか? マクロビとダイエットを両立する上で注意することなどがあったら教えていただきたいです! あと太ももが気になるので効果的なダイエット法などありましたら教えて下さい。

  • -3kgダイエット。

    -3kgダイエット。 私は中学生の女です。 身長:155cm 体重:47.2kg   です。 一度48.5kgや48kgだったのですが、 食べる量を少し減らし、 1kgくらいは減りました。 しかし、 まだ太っているので、 なんとかして-3kgダイエットしたいと思っています。 朝は200~500カロリーくらい、 昼は500~800カロリーくらい、 夜は600~800カロリーくらいで、 朝はパンなのですが、 昼と夜は野菜たくさんで栄養はちゃんと取れていると思うんです。 昼も前はたくさん食べていたのですが、 量を減らしました。 でも、体重は変わりません。 -3kgダイエットを絶対したいと思うので、 いいダイエットがある人は教えて下さい。!

  • ダイエットについて

    最近太ってきたんでダイエットをしようと思います!!笑 なんで、毎日、学校からの最寄駅~学校、学校~駅まで歩いています!! それで、朝は、まあまあ食べて、昼も弁当を食べて 夜は、ソフールを2個食べてっていう生活にしようかなって思ったんですが逆に太りますか?? 基本、夜は食べない様にしたいと思ってます!!(ソフールのみ的な) 夜は食べない方がいいみたいなのを聞きました!! 食事制限ですね 年内にスリムになりたいです(笑) あと、夜に、腹筋・背筋を毎日やったら効果でますか?? 本気です!! 高1です!! ジャニーズみたいな平なおなかになりたいです!!(年内に) どうすればいいですか??

専門家に質問してみよう