• ベストアンサー

何故そこまで女性器が好きか

全てのとはいいませんが、女性器が異常に好きな男性って多いですよね。 クンニしたい人、生で触りたい人、顔をうずくませたい人、などなど。 お尻の穴が好きという人もいます。 これってなんでなんでしょうか? 普通に女性器は臭いし、口に入れて良いものとは思えません。 ましてやウンチが出る穴・・・笑 こういう女性器や女性のお尻の穴が好きな男性は、それの何が好きなのでしょうか? それで遊んで、どういった気分や気持ちが得られるのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 > 何故そこまで女性器が好きか? ↑ 好き!の前に、興味や探究心と考えて下さい。 勝手にポコチが一人立ちした頃から、急に興味 が湧いた訳では無いのです。 本当は初めてオムツが取れた頃から?なんだ? と不思議チャンが忽然と現われて小さな頭を 悩ませているのです。 秘密のアソコちゃんです。何かの拍子に盗み見た 場所が年齢を重ねる内にだんだんと男の人生目的に なって来てしまって居るのです。 ハッキリと確認したいケド機会が無い、つくる事が 出来ない。悶々とした思いで青春を過ごすのです。 それが視る機会に逢った時に、ご指摘な変態じみた こねくり回したり、クンしたり、匂いを嗅ぐ行動に なってしまうのです。 少し交際期間が長くなると「興奮期」の部分を見て みたいと探究心期に入る、「快感が高まると バルトリン腺から分泌液が増加、膣内・外性器が潤う。 乳首が隆起し、クリトリスを含む性器が充血、肥大する。 膣も奥に広がり、子宮は腹部にせり上がる」との情報が 本当か?と緻密な観察表現となり、やはり変態じみて 見えるのかも知れませんし、アナタに思わせています。 男は「快感が高まる」という言葉を安易に使います、 目に見えない脳やホルモン、神経細胞による「性欲」の 解明には至らない。 コネクリのその後、興奮期、オーガズム期となって、定番 の教科書?的な性反応で終焉を迎えると単純に理解して 「外的刺激による快感が性欲を導き出す」という考えしか 知らなかった疑いも残る。 ケツへの興味は、かなりの経験を要すわけなので「性欲」 に対する認識は曖昧な可能性もある。 ケツ論としては、深い意味を聞かれても答えられない。 放出までの前戯と捉えて下さい。 興の講義は此処まで。

yuriayuria
質問者

お礼

相手が感じるのか確かめたいという感じなんですかね? 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#213996
noname#213996
回答No.1

私も女性器は好きですよ。 特にクンニは個人的にはセックスの最高部だと思っています。 女を操縦、支配し喘いでる声・・・最高じゃあないですか。 臭いとか言ってますけど体液なんでしょうがないしそれが人間臭くて良いんじゃあないですか。 じゃあ逆にフェラとか苦いけどあれだって不味いと思いませんか? あなたが女かどうか判りませんが。

yuriayuria
質問者

お礼

操縦してる感じの気分が良いんですね。 回答ありがとうございます!