• ベストアンサー

一般の女性の方に質問です。

この中で、男性にされたら恥ずかしいor嫌な事を、順番に並べ替えてもらえますか? あくまで主観で結構です(笑) (1)お尻の穴を眺めながらのクンニ(早い話が69) (2)脇の下を舐められる(しかも長時間) (3)耳の穴に舌を入れられる(しかも、耳を心ゆくまで噛んで楽しんだ後) (4)下着を履いたまま、男がアレをパンツにはさんでこすって腹or背中に射精 (5)真昼間から一緒に、シャワーで洗いっこ (6)真昼間から屋外で、ボンネットの上でS○X(一応人目を忍んで) 下らなすぎる質問ですが、宜しくお願い致します(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chantaroo
回答No.3

嫌な順 6 外は無理 3 耳は感じないからキモいだけ 2 見せるのは平気だけど舐められるとこしょば いよねーだから嫌。 1 できる。 5 できる。 4 いいね♪

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

嫌な順 2→3→4→1→5→6

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

• vodka0220