• ベストアンサー

一般の女性の方に質問です。

この中で、男性にされたら恥ずかしいor嫌な事を、順番に並べ替えてもらえますか? あくまで主観で結構です(笑) (1)お尻の穴を眺めながらのクンニ(早い話が69) (2)脇の下を舐められる(しかも長時間) (3)耳の穴に舌を入れられる(しかも、耳を心ゆくまで噛んで楽しんだ後) (4)下着を履いたまま、男がアレをパンツにはさんでこすって腹or背中に射精 (5)真昼間から一緒に、シャワーで洗いっこ (6)真昼間から屋外で、ボンネットの上でS○X(一応人目を忍んで) 下らなすぎる質問ですが、宜しくお願い致します(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chantaroo
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.3

嫌な順 6 外は無理 3 耳は感じないからキモいだけ 2 見せるのは平気だけど舐められるとこしょば いよねーだから嫌。 1 できる。 5 できる。 4 いいね♪

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

嫌な順 2→3→4→1→5→6

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.1

2 1 6 4 3 5

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アフター5の下着について、女性の方に尋ねます。

    アフター5でデートに出かけるにあたり、職場の更衣室で人目に気づかないように、服装や下着をおしゃれなものにすることが多いかと思います。しかし、職場の更衣室だと人目がつくからと、スポーツジムでTバック下着にはきかえるようなことがあるんでしょうか。 以上、尋ねたのは、下のようなことがあったからです。 同僚に作業着で通勤している女性がいます。仕事からの帰りも。先々週金曜日のアフター5に、買い物に出かけた先に、たまたま、その女性が彼氏と一緒にいるのを見かけました。(ストーカーではありませんよ。笑。)驚いたことに、その女性は濃い黒いタイツにミニのフレアスカートを着ていました。明るい服装でした。(彼氏がいることは職場で噂で聞いており、別に、驚いていません。) さっきまでは、作業着だったのに、どこで、着かえたのかなと思ったほどです。 次の月曜日に職場でこんなことを耳にしました。あの女性は金曜日のアフター5に、よく、スポーツジムに行く、スポーツするようなタイプではない、また、ダイエットしなければならないような体格ではないのにのに、と。 これで、疑問が氷解しました。 やはり、あの女性はスポーツジムであのような服装をしたのではないか、また、人目に気にするなら、下着もTバックにしたのではないか、と。 女性の行動に面白い面を見つけた思いです。 私の疑問についてはどうですか。

  • クンニするのにハマッてるおれ

    半年くらい前から、セックスのときは女性の両ひざを上げて、口で舐まくることに快感を覚えるようになりました。拒否する女の子はいません。おしりの穴に舌を入れてから、全体を大きく舐めてそれから、クリを徹底的に責めます。といってもいろいろバリエーションをつけて口の中に含んで転がしたり、左右前後に舌を這わせ、後は力の続く限り舐めて舐めて・・・やさしく。 20分弱続けると、たまにイクおんなの子もいます。イカなくてもクンニが終わった後、女の子はとてもやさしくおれに接してくるように思います。 あれはマゾっ気があるように思います。 女の大事なところを口で長いこと奉仕することに喜びを感じるようになり、自分の射精は二の次になっていきました。でも、終わった後自分がイケてないと、やっぱり腰のあたりがむずむずし、まだ自分自身は終わってないことに不満はのこります。 なんだか、挿入でもフェラデもイケそうにない気がして、クンニすんのが一番好きというおれは。 どこか、おかしいのでしょうか。

  • 一般の女性の方に質問です。

    普通レベルの女性の方に質問です。 この中で、男として最低ランキングを付けるとしたら、どれが一番最低ですか? (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 主観のランキングを教えて下さい(笑) 宜しくお願いします。

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • 一般的に女性の方が喋る

    と思います 性格にもよると思いますが、例えば男80% 女20%ぐらいの会話の比率の関係性ってどうなんでしょうか。 なかには喋るのが苦手な人もいると思うのですが

  • 一般女性へ質問です

    今年で24歳になりますが今までに女性と交際したことも風俗店等に行った事もない いわゆる完璧な童貞です。 容姿やスタイル、自分の息子に自信はありません。 サービス業の職に就き、社員でまぁまぁの職を預かる様になったのですがその分 自由な時間が殆どありません。 今まで仲の良い女性等は数人居るのですが、あくまで友達関係。 更には以前こんな事を言われました… 「○○ってほんまに優しいけどええ人で止まってしまうから彼女できんのちゃう?」 女性からするとこういう男性はどう思いますか? 私自身で良い人止まりな自分は結局は都合の良い、悪く言ってしまうと 彼氏にはしたくないけど居ると便利 って言われたような気がしてしまい、モヤモヤしてしまいます・・・ 凄くアバウトな質問ではありますがご返答頂ければありがたく思います。

  • 一般事務をされている独身女性の方に質問です。

    私は25歳女です。一般事務をしております。 これまでも一般事務の経験しかありません。 しかしこの仕事は歳を取れば転職が難しくなると言われています。 私と同じくらいの歳の方で、将来結婚願望がないという方は、今後どういった人生設計をされていますか? 私は幼少期に父親に虐待された影響で男性恐怖症で鬱病も持っており、結婚願望がありません。生涯独身でいたいです。 経理事務や貿易事務などの専門的な事務でなければ将来はないと思っているのですが、経理や貿易は自分には合わない為考えていません。 今将来がとてもとても不安で、将来の為に何をしたら良いかも解らない状況です。 私と同じように、一般事務をされていて結婚願望がない方、将来が不安ではないですか? なら結婚しろよと言われそうですが、男性はどうしても苦手です。怖いんです。 かと言って女性にも興味がありません。女同士の面倒な付き合いにはウンザリしています。 皆さんは、今後どのようなビジョンを持って生きていこうとなさっていますか? ご回答お願い致します。

  • 露出願望のある一般女性の方に質問です。

    露出願望のある一般女性の方に質問です。 夜、帰宅途中に露出したくてムラムラすることってあるのですか?  女性の露出狂というのは聞いたことがありませんが...

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • ペッティングでの妊娠について

    ペッティングでの妊娠について メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 ペッティングでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでペッティングだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月ペッティングをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)あるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。