• 締切済み

一般的に女性の方が喋る

と思います 性格にもよると思いますが、例えば男80% 女20%ぐらいの会話の比率の関係性ってどうなんでしょうか。 なかには喋るのが苦手な人もいると思うのですが

みんなの回答

回答No.6

問題ないと思います。 必要があれば喋れば良いだけですよ。

回答No.5

二人がそれで良いなら良いと思います 女が沢山話すとか、男が沢山話すとかの決まりはありません 付き合っている内に会話も増えてきますよ 二人が楽しければ良いですよね

• Sakura2568
回答No.4

おしゃべり好きな男と恋する女 その男のことが大好きでいくらでも話を聞いていたい女。 口説きたい男と落ちない女 女は聞いてはいるけど心は傾いてないから男ばかり話している   人の話を聞かない男と諦めた女 女は言っても聞いてくれないから仕方なく黙っている。 そんな関係かな。

• yaasan
回答No.3

ごく平均的な男女のカップル(夫婦)のイメージで言えば、3:7ぐらいじゃないでしょうかね。

• habataki6
回答No.2

しゃべる必要性は無いです、例えば車に乗っていて、 挨拶するには、車降りておはようと、いわないと公道 走れない決まりは存在していません、会釈ぐらいはす れば解決です、会社なら口動かすよりも、体動かす事が 求められています。 ちなみに社会主義国はしゃべる事は許されていません、 戦争反対というだけで、刑務所行くのが実態です。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>男80% 女20% その割合だと、男性の方が良くしゃべるかもしれませんね。 男女しゃべるのが苦手な人が居ますが、女性の方がよくしゃべる傾向にあると言われている、そういうイメージがあるが、一概の決めつけることは出来ない。それが正しい解釈だと思います。