• ベストアンサー

女性は一番どこを触りたいと思う?

男性は、もちろん、女性の胸や尻やらを触りたいと思いますよね。 (まあ、人にもよりますが。笑) 女性は、男性とは違う生物だとしても、しいて、しいて言うなら、男性または女性のどこを触りたいですか? どんな感情ですか? 例えば、女性の巨乳はもみもみしたいとかそんな回答でも構いません。 率直なご意見頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.9

んー やっぱり胸板にすりすりしたいかな 好きな人限定ね でもどうせなら女の子のほうが触っていて楽しいわよ

その他の回答 (9)

noname#205097
noname#205097
回答No.10

心に触りたいです!

noname#227782
noname#227782
回答No.8

なぜかわからないけど、男性の手は触りたくなります。 私は女性の中でも手が小さい方なので、大きな手でギュって手を握られたらドキドキしちゃいます。 胸は触りたくなると言うか、ハグされたらそのまま顔を寄せて相手の心臓の鼓動を感じたいです。 もっと親しくなったら、相手の唇を自分の唇で触れたい。 そしてもっともっと親しくなったら、きっとベッドの中でアソコも触りたくなります…(*ノ▽ノ)

回答No.7

こんばんわ(^^) 脇腹~腰骨。 痩せマッチョな男性のこのラインが好きです☆

noname#184677
noname#184677
回答No.6

付き合った女性が皆触りたがったのは、胸かなぁ 私体格が小柄な割に胸板が厚い。触ると固い。柔らかかったら女ですけど。 肋骨が前に張っているので鳩胸だという女性もいて 「あなた、鳩胸ねぇ。ポッポ、ポッポ」と歌いながら胸に触られたりしましたっけ。 本当は中学のときブラスバンドで肺活量を鍛えるため腹式呼吸の鍛錬をやまほど やらされて成長期に肺がろっ骨を押し出したのかなんて思っていますが 横たわっていると、胸の厚みを自分の乳房を押し付けて確かめる女性は多かったですね。 いえ、昔の話です。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

相手の男性で一番触りたいのは、その人の財布です。中身の薄い人なんか好みじゃありませんので。

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.4

女性相手なら、手、鎖骨、背中、胸、お腹 男性相手でも同じです。 自分の胸を触っていても面白くはないですが、 同性の胸は触っていて面白く感じます。 好きな相手なら更に色んな感情もプラスされます。

noname#175838
noname#175838
回答No.3

首から鎖骨辺りをス~ッとなでるように手を滑らす。 想像してごらんなさい‥、な~んか力が抜けてしまう感じするでしょ? 首から鎖骨にすべらせた両手はやがて脇腹を通過して腰に到達する。 そのあと両手はまた鎖骨へ到達します。 なんかモゾモゾと痒くなってきた~~(笑)

回答No.2

腕の筋肉。 最近しっかりした筋肉をしている男性が少ないです。。。

osirigamarui
質問者

お礼

へえ~。 腕の筋肉鍛えよ~っと。 かっちょいい腕の筋肉してたら、やられたいと思いますか?

noname#173820
noname#173820
回答No.1

女性でも男性でも、手を触りたいと思うことが多いです。 私自身は触られるの苦手ですが、他人の手はぎゅっと握りたくなりますね。 彫刻でも手が好きだし、マネキンの手はすらっとしてて綺麗だなーと思うし…なぜでしょう? それは自分でもよくわかりません。

osirigamarui
質問者

お礼

感情的には興奮するんですか? 素敵な手ならこの手で触られたいとか思いますか?

関連するQ&A

  • 女性の体型

    男性の方に質問です。 スリム体型の女性が居るとします。どちらが好みですか? 1、形のいい巨乳+ぺちゃんこな尻の女性 2、ぺちゃんこな胸+形のいい桃尻の女性 よろしければ、理由も教えていただけると嬉しいです。ほんとに下らない質問ですみません。

  • 高身長の男性が好きな女性に

    私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。 内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。 具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 「胸が小さい女性」に対する男性の気持ち。

    時々、親しい女性が、「男の人って、やっぱり胸が大きい女の人がいいのよね。あなたもそうでしょう?」と問いかけてきます。その人は、確かに(ごめんなさい!)胸は豊かとは言えません。でも、「胸が今よりも大きくなっても、君のことをその分だけ余計に好きになるわけでもないし、逆に小さくなっても嫌いになるわけではないよ」と言うと、「私の気持ちを思い遣ってそう言うだけで、本当は大きいほうが好いと思っている」と主張(?)します。私は特に「巨乳」が好きなわけではありません。(以前に付き合っていた人に「胸が小さい」「幼児体形」と言われたことがあるようです。気にしているようです) 質問;何と答えたら、彼女に納得してもらえるでしょうか?特に、女性の回答をお願いします。もちろん男性の回答も大歓迎です。

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 巨乳好きな男をどう思いますか?

    こんな質問怒られるかも知れませんが、 私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。 ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか? 正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。 理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。 胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか? 一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。 どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。

  • 何故そこまで女性器が好きか

    全てのとはいいませんが、女性器が異常に好きな男性って多いですよね。 クンニしたい人、生で触りたい人、顔をうずくませたい人、などなど。 お尻の穴が好きという人もいます。 これってなんでなんでしょうか? 普通に女性器は臭いし、口に入れて良いものとは思えません。 ましてやウンチが出る穴・・・笑 こういう女性器や女性のお尻の穴が好きな男性は、それの何が好きなのでしょうか? それで遊んで、どういった気分や気持ちが得られるのでしょうかね?

  • 巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

    巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。 そして私が大の巨乳好きです。 もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが 巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。 このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。 それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。 自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば 彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。 ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。 女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。