• 締切済み

いつ生理くるの?

こんにちは 先月の18日に生理がきて その一週間後の31日に 不正出血?生理?があり そのまた一週間後の今月の13日 にまた不正出血?生理?がありました。 これは次の生理はいつになりますか? 7月の生理は18日にきて6月は19日に きています。 不正出血は関係ありますか? いまはまだ生理がきていません

• 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

不正出血という言葉を知っているのなら、婦人科へ受診すべきです。 生理以外の出血は排卵出血、無排卵月経、生理不順など様々で、最悪は「がん」です。 またあなたが未成年者の場合、まだまだホルモンバランスが整わず、生理不順になりやすいものです。 いろいろと考えられるので、病院に行った方が「安心」できますよ。 ここでは何の回答もできません。 無責任に「大丈夫」とも「病気だよ」とも言えません。