• 締切済み

生理について

はじめて投稿させていただきます 生理予定日の夕方に生理がきたと思い確認したらほんの少しの出血をしてそこからピタッと生理が止まってしまいました。 その少しの出血を除いたら生理予定日から5日が経過しているんですが生理がきません なので生理予定日の一週間後からの検査薬をしてみたんですが陰性でした。 フライングだったんでしょうか? 先月の排卵日は9月の19日です。 今月の生理予定日は10月3日です。 あの出血は着床出血ではなく 不正出血だったんでしょうか? 長々と色々な質問すみません 回答お待ちしております。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.2

>あの出血は着床出血ではなく >不正出血だったんでしょうか? そもそも、性交渉はいつですか? 9/19にしたの? それ以降にしてなければ、「陰性」は確実であり、今回は排卵が遅れている可能性大です。 (排卵の際に出血することもあるのでそれかもしれません。勿論、不正出血の可能性としてあります) それ以降性交渉したの? したのなら、排卵日がずれていることも考慮しないといけません。 妊娠に大事な性交渉日がないので、回答ができません。 今度は生理予定日ではなく、最終性交渉から三週間後に再度検査して陰性なら、出血した日を覚えておき婦人科へ一度受診して下さい。

xkkkkx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お返事が遅くなってしまって ごめんなさい 生理がきました。 妊娠ではなかったみたいです 本当にありがとうございました

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

排卵日は確定的ですか? 多分違うと思いますのでその前提で書きますね。 一週間後からのを一週間経つ前に使っていますので、これをフライングといいます。 当日から使えるタイプならすぐにわかりますよ。 ただ2日前で反応しないのなら妊娠ではないような気もしますね。

xkkkkx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 先ほどもう一度検査してみたところ陰性でした。あの出血はなんだったのか気になりますがもう少したっても生理が来ないようなら病院に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で

    不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で妊娠希望です出産後生理が始まり5ヶ月になります 周期ゎだいたい28日から31日で先月ゎ周期がおかしく25日でした。いつも出血がひどく大量なのですが先月ゎ少量が4日で終わりました。着床出血かとおもい検査しましたが陰性だったのでそのままにしておき、今月…よくわからない出血が二度ありました。基礎体温と共に見ていただいて教えていただけると嬉しいです。 3月8日生理 9日 36、52 10日 36、35 11日 36、68生理終了12日 36、62 13日 36、76 14日 36、52 15日 36、54 16日 36、56 17日 36、30 18日 36、49 19日 36、28 性交 20日 36、47 21日 36、75 22日 36、21 23日 36、53 24日 36、80 25日 36、88 26日 36、54 性交 27日 36、55 性交 28日 37、02 29日 36、67 ナプキンつけても少ししかでてない茶褐色の出血少量3日間 30日 36、26 31日 36、60 4月1日 36、58 めっちゃフライングなのですが検査薬陰性  2日 36、63 3日 36、46 4日 36、40 5日 36、38 6日 36、37 7日 36、34 1日だけ薄いピンクの出血 すぐ止まってしまった 8日 36、49 こんな感じなんですが… これゎ無排卵なのでしょうか… 29日の3日間の出血と7日の1日だけの出血ゎなんなのでしょう みなさんのお知恵を拝借させていただきたいです

  • 生理でしょうか。

    だいたい27日周期で生理がきています。 不規則なこともあり、遅れるときも早いときもあります。 今月の予定日は11月8日なのですが、11日から少量の出血があります。 いつもの生理にしては量が少なく、もしかして着床出血?と不安になっています。 もともと生理時期が、多少前後することはあるのですが、先月からいつもより不規則になっています。 9月25日の次の生理が10月12日でした。 最初、排卵出血だと思っていたのですが、出血量が多く、生理だったのかなと思います。 10月5日コンドームをつけて仲良ししました。この時は外に出してもらい、破れていませんでした。 10月16日、25日、26日、11月10日に前戯だけしました。 10月23日から少し出血があり、排卵出血かなと思っています。 10月12日の出血が生理であれば、妊娠していることはないのかな?と思っているのですが、 どうでしょうか。 先ほど、チェックワンで調べたところ、陰性でした。 私は妊娠しているのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 着床出血?生理?

    はじめまして! 最終生理→4月4日~ 生理周期→28日周期(毎月2,3日のずれはあります。最大7日のずれがありました。) 排卵予定日→4月17日 性交日→16,17日(他にもしましたが排卵日辺りはこの二日) 生理予定日→5月1日 排卵付近の性交ではゴム無しの外だしでした。 28日にティッシュに血混じりのおりものがあり、その日はそんな感じの出血がありました。 その日の夕方は検査薬で陰性でした。 次の日から生理?と同じような出血が続いています。 生理かな?と思いましたが、いつもより出血量は少なく、生理痛もありません。 又、塊も出ないです。 いつもは予定日より少し遅れてくるので、久々に早く来たからかな?と思いましたが、着床出血かな?とも思います。 30日(出血から2日後)にチェックワンファストで陰性でした。 出血は減りましたがまだ続いています。 1日の今日が生理予定日なので明日またチェックワンファストで試そうと思います。 これは生理でしょうか? 着床出血から3日もすれば早期検査薬で判ると聞いたことがあるので、今回は陰性なのでしょうか? これが着床出血だとしたら、すでに反応は出ますか? 着床出血がふだんの生理と全く変わらず、検査薬での反応もなかったという話も聞くので、そのような経験をされた方のお話も聞いてみたいです。 長文失礼しました! 宜しくお願いします!

  • 生理がきません

    予定日が4日ほど過ぎているのですが、生理がきません。 先月の11日に男性と関係を持ったのですが、その日が排卵日と近く、その月も生理が遅れて不安になったのですが、3日ほど遅れて生理がきました。 ですが今月は全く気配がなく、もしかして着床出血だったのでは、と今とても不安です。 先月の生理はくる前日から子宮がずんと重く気持ち悪く、1日目からどばっと血がでる感じでした。いつも通り3日ほどで出血は落ち着いて計1週間ほどで生理自体は終わり、生理だと信じたいのですが、こうも遅れていると不安感が拭えません。 先月の生理が着床出血であった可能性は高いのでしょうか?それともただの思い過ごしでしょうか? 着床出血の体験談や特徴を教えていただけると助かりますm(__)m

  • 着床出血

    私は先月、排卵日辺りで彼と仲良しして今月生理予定日が過ぎても来なくて妊娠かも、と考えていたのですが… さっき(生理予定日から6日過ぎて)少し血が混じっているようなおりものが付きました。 これは生理の始まりでしょうか? また、調べていたら着床出血の可能性もあるかも、とも思えたのですがそれはでこのぐらいの時期にあることなのでしょうか? ちなみに昨日フライングかもしれませんが妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。

  • 生理?不正出血?

    初めてここで質問させていただきます。 今年1月に出産し、母乳ですが生理は出産2ヶ月で再開しました。 前回の生理は4月23日、前々回は3月25日でした。まだ再開して2ヶ月なのでわかりませんが、周期は29日です。 今月は22日が生理予定日だったのですがまだ来ておらず、20日からはパンツを少し汚す程度の茶色~薄い血のおりものが出ています。 仲良しは今月3、4、13日にして、子供は出来たらいいねと話していたので避妊はしませんでした。 8~11日には排卵出血だと思いますが、少しだけ出血しました。 いつもは生理痛もないし、ドバッといきなり生理が始まるのでもしやと思い、昨日1週間後から使える検査薬をフライングでしてみましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不正出血なのかな、、(>_<) 読みにくい文章ですみません(>_<)

  • 生理が遅れているのでしょうか?

    初めて質問さしてもらいます わたしは来月から県外で1人暮らしを します。 先月の生理日は2月13日でした。 先月の生理も2日過ぎてからきました。 今月の生理予定日は16日、排卵日予定日は3月2日らしいです。 前回の生理後性行為をしたのは 27日です、もちろんその日はゴムを 装着し確かめたところ破れてはいませんでした。 今月に入ってからは9日に生で しました 次の日の朝に出血がありました その出血は量もおりものシートでは 足りないくらいの量で普通の ナプキンを使用しました。 14日まで出血は続いたので安心して ましたが、 14日から体がだるくなり 体温も高くなり、眠気もでてくるようになり たまに、下腹部・腰が痛くなるように なりました 昨日からは胸も張るようになりました 10日の出血は着床出血なのでしょうか? いろいろ調べましたが、 性行為後に着床出血はありえませんよね? あまり考えないほうがよいのでしょうか?>< よかったら回答をお願いします

  • 生理が遅れて悩んでいます。

    生理が遅れて悩んでいます。 生理は毎月順調で今まで周期的に遅くても30日周期以内には必ずきていました。 最後の生理は7月5日に開始してそこから約1週間ほど続き普通に終わりました。 ルナルナに登録しているのですが排卵予定日は7月19日になっていました。 彼との仲良しが7月17日にありました。 最初から最後まで避妊していました。 なので妊娠の心配は特にしておらず。。。 そして、7月28日に出血があったのでちょっと早いけど生理が来たと思っていたら、とまり、次の日からなんにもありません。 不正出血? もしくは着床出血かと思ってそこから不安で夜も眠れません。 ちなみに生理予定日は8月1日です。 まーそれほど遅れているわけでもなく、生理前の頭痛とかもあるのでそろそろくるかとは思うのですが。 不安だったため、7月31日に妊娠検査薬を使いました。 早すぎたのか勿論陰性でした。 妊娠してると1日の違いでも陽性になるときき、また不安になり8月1日に再度検査薬を使い陰性でした。 どちらも生理予定日1週間後から使えると言うものですから約1週間フライングですが。。 あまり生理が遅れたことがないので非常に不安です。 今は仕事も安定してきているのでまだ妊娠希望ではありません。 生理が一日も早くくることをねがっているのですが。。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? またいつの時点で陰性が出れば妊娠していないと確定できますかね? ただの夏バテからの生理ふじゅんであることを願います。 どなたかよきアドバイスを。

  • 生理について(-"-;)

    生理についてお聞きしたい事があります。 先月、11/18~11/24までいつも通り生理が来ました。 11/25~12/1の間で主人と仲良くしました。 次の日の昼(12/2)、茶色染みた生理?が来ましたが量も少量で5日程で終わりました。 ここでの情報を色々と拝見しまして、いちよ着床生理かと思い昨日、妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 不正出血だったのですかね? 仕事を辞めてからは生理も安定してきて、だいたい30日周期で来るようになりました。 今月の生理の予定は12/19日頃なんですが予定日より遅れて来るんですかね? 今までに月に2回生理が来た事が無いので、不安に思います。 どなたか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 着床出血?

    生理周期は30~31日 先月(7月)15日に生理 7月23日に仲良し中に出しまし 7月27日に排卵痛 今月5?6?7?←すみませんうろ覚えですが 原因不明の排卵痛みたいな子宮の痛さ 今月8日に茶色のおりものがちょっとだけ 半日もなく出ました 今月の生理予定日は14日です もし着床出血ならいつ検査薬したら結果が分かりますか? 赤ちゃんにはあまりよくない持病の薬を飲んでいるため処方箋を取りに行く前に知りたいです。 着床出血じゃなく不正出血なら生理がくるのを待ちます。 皆さまの体験、見解等を聞かせて下さい

専門家に質問してみよう