• ベストアンサー

ある経済誌で「11人いる!」という作品があることを

ある経済誌で「11人いる!」という作品があることを知りました。 原作は漫画のようですが、アニメやNHKの実写ドラマなどがあるようです。 この作品に詳しい方に教えて頂きたいのですが、 1.アニメやドラマは(完全でなくとも)原作に忠実でしょうか? 2.アニメやドラマは当時、原作以上に評価されたでしょうか? Wikiに情報があるかも知れませんが、筋書きを見てしまうかも知れないのでパッとしか見てません。勝手ですみませんm(_ _)m 以上です。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

1.一部違います 2、まったく評価されていません (^_^; ネタバレになるので、このへんで。

hatoporo7
質問者

お礼

有難うございます。まずは原作を読むことにします!^_^