日本人に生まれて良かったこととは?

このQ&Aのポイント
  • 日本人に生まれて良かったことは何でしょうか?白人コンプレックスを抱える私が感じる日本人の魅力とは?
  • 日本人男性の良さは何でしょうか?白人男性に負けない魅力を持つ日本人男性の特徴とは?
  • 日本人男性の自信と誇りについて白人女性にも認められる理由とは?日本人男性の凄さについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人に生まれて良かった事は?

私は白人コンプレックスがあります。 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 欧米に生まれたかったです。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.4

>理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ それは君の勘違いだ。 美しいことを売り物にしている白人を並べ立てたって、そりゃ、当然みんな美しいさ。 町並みが美しいって、それは絵葉書とか写真集の話だろう? ハンバーガーやフィッシュ&チップスが華やかでゴージャスか??? 評価の視点が非常に偏ってるよ。 >日本人男性はモテナイと言われていますよね。 しらない、そんな話。 実際、私の周りには、君の憧れの白人女性と結婚した日本人男性がいくらでもいる。 ただ、「白人女性と結婚」というのも、なんつうか、現実離れした願望だとおもうね。 そういう風に考えている限り、まともな女性(白人女性を含む)は寄ってこないぞ。 日本人男性と結婚した白人女性に、あたかも相手が日本人だから結婚したのだろうとでもういうかのような話をして、にらみつけられたことがある・・・あれは確かに失言で、今思い出しても恥ずかしくなる。 >日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性の一般的な良さ、なんていうのがないように、日本人男性の一般的な良さなんてないよ。 あるのはその人の好さだけであって、君のことなら、君自身の良さがあるだけだ。 いや、日本の"美しい"町並みとか、日本人の俳優女優が好みじゃないってんなら、それはそれで構わないけどね。 少し外国で普通に生活してみることですよ。 どこの国だろうと、どこの文化だろうと、必ずいい面と悪い面があるってことに気が付くのがまず最初に必要なんじゃないかな。 >日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 これは確かにいいな。 俺も、全人生・全生活を仕事につぎ込むのが偉いみたいな感覚は大嫌いなんだ。

その他の回答 (3)

  • sharpX1
  • ベストアンサー率34% (37/108)
回答No.3

 ・・・そこまで白人を美化できる人がいるとは・・・とあっけにとられてしまいました。  1点だけ書かせて頂くと、「日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって」良いとのことですが、現在ギリシャがどのような状態になっているか、ご存じの上ででしょうか。  白人の出る映画には主人公とは比較にならない多数の白人の脇役が出ていますが、その人達も皆美しいとお思いでしょうか(あ、2点書いてしまった)。  「そうだ」ということであればお見それするしかありません。  私は日本人男性にも(女性にも)美しい人がいると思いますし、モテる男性も沢山知っていますし、オリンピックで結構よい結果を出す人も今まで沢山見てきましたし、私自身は日本人であることに誇りを持っているつもりです。  当然犯罪者や不道徳な人だって沢山いるし美化するつもりはありません。それを認めた上で日本人であることを受け入れています。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

「日本人」なんて人種はいませんよ。「アメリカ人」という人種がいないように。 遺伝子がどうこうではなく、その個人がどれだけ周りの人を幸せにしてくれるか、というので生きていくのが一番の自分磨きです。 ワーキングホリデーで日本に来てる娘さんとかと、英会話のレッスンの後、ランチだね、一緒に食う?、とかでファストフードでも食いながら雑談してりゃ、それで十分ですよ。それで外資系にでも勤めて、アメリカで永住権とってお過ごしください。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.1

不思議な考え方ですね。人種差別が嫌われるのは個人ではなく勝手な分類で人を差別するからです。あなたが自信がないのは日本人だからではないと思います。また白人の女性なら誰でもよいのでしょうか。素晴らしい日本人の話を聞いてもあなたが素晴らしくなるわけではないし、ダメな日本人の話を聞いてもあなたがだめになることもないのでは…

関連するQ&A

  • 日本に生まれて良かったですか?

    私は白人コンプレックスがあります。 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 白人に生まれたかったです。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

  • 日本人に生まれたくなかった

    皆さんは日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 欧米に生まれたかったです。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 社会人になってつくづく欧米に生まれたかったと悔やむばかりです。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

  • 欧米に憧れます

    私は白人コンプレックスがあります。 私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。 欧米に生まれたかったと思います。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。 洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。 名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。 私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。 日本人に好きな人は一人もいません。 日本人男性はモテナイと言われていますよね。 そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。 しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。 モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。 日本人男性の良さは何でしょうか? 白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。 日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

  • 何故白人は日本人よりも美しく見えるのでしょうか?

    私は22歳の男性ですが白人コンプレックスがあります。 まずは容姿です。 最も背が高く白い肌に金髪と青目は一番理想の姿だと思います。 ブラッド ・ピット、レオナルド・ ディカプリオ、ヒュー・ジャックマ ン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン ・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。 グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたび白人は最も美しいと思います。 日本人は短足胴長、のっぺら顔、チビで不細工ですよね。 人間は見た目が大事だと思います。 容姿だけでなく言語も白人の言語はかっこよく聞こえます。 英語やドイツ語やオランダ語などゲルマン系の言語は最も洗練されていると思います。 ラテン系のスペイン語やポルトガル語やフランス語は色気を感じます。 日本語は卑屈で陰険に聞こえる。 敬語だの謙譲語だの無駄が多くて卑屈で滑稽です。 国歌も君が代は陰気臭くて暗い。 欧米の国歌はすべて美しい。 街並みだって欧米は美しく街そのものが芸術のよう。 日本の街並みはどこが陰気臭い。 陰湿陰険な国民性が街並みにも反映されているようだ。 世界の首都は何と言ってもニューヨークだと思います。 ニューヨークと比べたら東京なんてど田舎に見えます。 どうでしょう? 日本人はダサいと思います。 容姿、言葉、音楽、街並みとありとあらゆるものが白人に劣っているように感じます。 日本人が白人より優れているところはありますか? 日本語が白人の言語より優れているところはありますか?

  • 白人はかっこいい人が多くないですか

    映画を見るたびにそう思います。 ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。 ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。 イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。 どうして白人がこんなのかっこいいのですか? 日本人男性が惨めに見えませんか? 僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

  • 日本人で良かった事はありますか?

    みなさんは日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 私は欧米人に憧れています。 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく欧米人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。 整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。 レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。 同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔の彫りが浅いです。 私は白人に比べ顔が大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力も弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 私は白人に比べ英語が下手です。 私は白人に比べレディーファーストが下手です。 そして私は白人に比べたら何より不細工です。 日本人のいいところって・・・なんですか? 教えてくれませんか?

  • 日本人で良かった事や日本人で誇れる事

    日本人で良かった事や誇れる事はありますか? 僕は正直まったくありません。 白人に生まれたかったです。白人が良かった。 僕は物心付く頃から洋画が大好きで白人の女優ばかりを見ていました。 それで自分の好きな女優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、ものすごいコンプレックスを抱いています。 日本人の女優には好きな人は一人もいません。 特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて 平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、 頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。 白人になりたかったです。 その白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 女性はセクシーな美人ばかりで白人男性が羨ましい。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人のモデルなんか特に美しいとも思いません。 結局人間は見た目と言いますよね。 日本なんか無駄に人口が多くて不細工ばかりで経済だけの三流国家だと思います。 その経済すら消えかけてますよね。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、以上の事で日本生まれて良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 日本人は何もかも劣っていますよね? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長2m以上のランディ・ジョンソンのようなアングロサクソンになりたいです。 そして同じく金髪青目の身長170cm以上の美人でセクシーなアングロサクソン女性と結婚したい。 そんな事を考えた人はいませんか?

  • 日本人で良かった事ってなんですか?

    みなさんは日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 日本人で良かった事が一度もありません。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 私は欧米人に憧れています。 なので人種コンプレックスですが、私は欧米人になりたいです。 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされないしいじめられない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく欧米人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。 整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。 レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。 同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 日本人のいいところってありますか?

  • 日本人に生まれていい事ありますか?

    僕は幼い頃から洋画が大好きで白人の俳優ばっか見てきました。 それで自分の好きな俳優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、ものすごいコンプレックスを抱いています。 日本人俳優には好きな人は一人もいません。 特に日本人は性格も暗くて、差別したがるし、自分の事しか考えていなくて 平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、 頭の悪い(学力でなくマナーなど常識的な面で)人などが多い気がします。 無論、全員ではありません。僕の今まで見たほとんどの人がこういう人でした。 そういったこともあって最近ではますます、日本人の自分に落ち込んでいます。 現在19歳であと60年ぐらい生きなきゃいけないのに、どうして毎日こんな詰まんない人生送らなきゃいけないのだろうと思っています。 整形すれば良いと言いますけど、血液や遺伝子など完全に欧米人になる事は不可能なので無駄だと思います。 しかし顔や体だけでも、鏡で見たり人前に胸を張って出れるぐらいの自身が欲しいのです。 どうやったら解決できるか皆様教えてください。

  • 日本人に生まれて良かったですか?

    日本人に生まれて良かったと思う時ってありますか? 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が大嫌いです。 日本人に生まれたくなかったです。 欧米で白人に生まれたかったです。 私には白人コンプレックスがあります。 私は白人コンプレックスに悩んでいます。 私は白人が最も美しい人種だと思います。 それが故に非常に強い白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり容姿です。 白人は美形だからです。 背が高くて整った端正な顔と金髪と青い目を見ると一気に劣等感がせり上がります。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスなどの西欧系の人々に憧れます。 小学校低学年の時に見た映画の影響だと思います。 それ以来、白人コンプレックスになりました。 私は黄色人種が最も不細工な人種だと思うんです。 日本人もその黄色人種なわけですが、日本人って凄く醜いと思いませんか? 私の地元とその周辺の街は結構外国人が多く住んでいて良く見かけるのですが、実際に白人を見て、更に近くにいると緊張する自分がいるんです。 男性は言うまでもなく、女性でも176cmの私と互角かちょっと高い人が多くて更に脚が長いと来たら劣等感とプレッシャーを感じずにいられなくなります。 やっぱり白人と比べると日本人はこんなに不細工なのかと落ち込む私がいます。 見下ろされていないかなと考えたり。 どうして自分は日本人なんかに生まれたのかなと思ってしまいます。 この気持ち分かりませんか? どうしたら克服出来るでしょうか?