• 締切済み

フジテレビの管理職について

フジテレビの三宅ゼネラルディレクターと。とんねるずの番組を担当している。石田弘さんはどちらが偉いのでしょうか?

みんなの回答

  • -Daruma-
  • ベストアンサー率56% (41/72)
回答No.1

プロデューサーの石田さん。 アシスタントディレクター→ディレクター→プロデューサーの順で昇格。

komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビの仕事につくには

    私は今小学6年生です。私は将来フジテレビのディレクターになるのが夢です。 フジテレビのディレクターになるには理数ができないとだめですか? 私は理数系がかなり苦手です。国語、社会、英語は得意です。 あと、フジテレビの採用試験は受かりにくいんですか? 教えてください。。。

  • フジテレビの住所って「フジテレビ」だけ?。

     フジテレビの番組懸賞に応募しようと思っているんですが、あて先が「フジテレビ」としか紹介されませんでした。  「フジテレビ」と番組名だけで届くのでしょうか?。

  • フジテレビの特徴

    フジテレビの特徴は何だと思いますか? あとフジテレビが大好きな方、大嫌いな方の意見をお聞きしたいのですが。。 大好きな方は、フジテレビ特有の強みって何だと思いますか? どういう番組を見ているとき、またその番組のどういうところが、「やっぱりフジテレビがおもしろいなぁ」と思いますか? 大嫌いな方は、どういうところが嫌いなのか、フジテレビに何が足りないのか教えてください。

  • フジテレビのほこたて

    何か変です。 フジテレビのほこたて、あの番組は、「出演者を募集して、その出演者に対して、対抗できる人を募集する」 このような企画だったわけですよね? 番組が成り立たないから、無理やり成り立たせようとする。 スポンサーに話して、担当のスタッフを処分すればよかったと思うけど・・・ 番組打ち切りになるのは、悲しいですね。 出演していたタレントの人にも、出演料を払わなければならないはずです。

  • フジテレビ

    もしフジテレビのバラエティ番組の枠がなくなったらどうなりますか

  • フジテレビ好きですか?

    いきなりですが、私はフジテレビが大っっ嫌いで、めちゃくちゃ偏見持ってます。 「フジテレビは笑わせるんじゃなくて、笑われる番組作ってる」 「人(芸人)を落として、視聴者を満足させる」 「パクリで人を笑わせる」 「偏見を持たせる(踊る大走査線の警察のこととか…)」 など、あげたらキリがありません。 一番視聴率が取れていますが、それが本当か疑わしいです。 みなさんはフジテレビ好きですか?

  • フジテレビ

    フジテレビで放送予定のバイキング何とかという番組はTBS筋肉番付(とそれに関する番組)のパクリでしょうか?権利を買ったのでしょうか?

  • フジテレビを消す?

    日テレ系のスーパースペシャルでちょっと前にマジックの種明かしをする番組をやっていましたがその最後にフジテレビを消してその種明かしは来週とのことでした。 実はその週の番組を見るのを忘れてしまって気になってしかたありません。どなたか教えて頂きたいのでお願いします。

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • フジテレビに入るには!?

    僕は愛知県に住む今中学3年生です。 将来フジテレビでバラエティー番組の制作をしてみたいです! その為に今現在やっておかなければならない事とかあるでしょうか? また、将来大学とかはどういうところを行けばいいのでしょうか? それと、愛知県で東京から遠いのですがフジテレビに入社する事は出来ますか? それ以外にも何かあればお願いします!!