OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビを消す?

  • 困ってます
  • 質問No.100795
  • 閲覧数147
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (39/80)

日テレ系のスーパースペシャルでちょっと前にマジックの種明かしをする番組をやっていましたがその最後にフジテレビを消してその種明かしは来週とのことでした。
実はその週の番組を見るのを忘れてしまって気になってしかたありません。どなたか教えて頂きたいのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

intherainさん、こんにちは

その番組は6/16に放送されました
6/23も6/30も野球中継のため
スーパースペシャルはお休みでした
今日はものまねバトルです
次回と言ったのは次週のことではなく
またの機会という事で
何時やるのかは未定だと思います

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91317
お礼コメント
intherain

お礼率 48% (39/80)

kotokoさんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてます。
投稿日時 - 2001-07-07 20:45:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

結局、最終的な種明かしはありませんでした。 鏡を使って象を瞬時に消すマジックと似た トリックだというだけで。 この秋に、マスクマジシャンが再来日する予定で、 そのときに、すべてを明かすそうです。 ...続きを読む
結局、最終的な種明かしはありませんでした。
鏡を使って象を瞬時に消すマジックと似た
トリックだというだけで。
この秋に、マスクマジシャンが再来日する予定で、
そのときに、すべてを明かすそうです。
お礼コメント
intherain

お礼率 48% (39/80)

redbeanさんありがとうございました。
秋を楽しみにまってます。
投稿日時 - 2001-07-07 20:49:07


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

ちょっと話は違うんですが、マスクマジシャンネタって、本国アメリカではずいぶん昔に、 そして日本ではまずビデオが発売に、そして去年の年末にスカパーのFOXチャンネルで全4回(だったと思う)シリーズで 放送されていました。 スーパースペシャルでも、種明かしの部分はずいぶんと本国での放送分のビデオ流していましたね。 でも、マスクマジシャンが直接日本に来て、スタジオでマジックやっているのには驚きました ...続きを読む
ちょっと話は違うんですが、マスクマジシャンネタって、本国アメリカではずいぶん昔に、
そして日本ではまずビデオが発売に、そして去年の年末にスカパーのFOXチャンネルで全4回(だったと思う)シリーズで
放送されていました。
スーパースペシャルでも、種明かしの部分はずいぶんと本国での放送分のビデオ流していましたね。

でも、マスクマジシャンが直接日本に来て、スタジオでマジックやっているのには驚きました。(笑)

ちなみに本国での放送では、最終回に素顔を出していますので、「世界中のマジシャンに命を狙われ」
うんぬんは演出ですね。(笑)
もうばれているんだから顔隠さなくてもなぁと思いますが。

#先日の放送では、「鏡を使ったトリックで、しかも2枚使っている」という所までは
 種明かししていましたね。
お礼コメント
intherain

お礼率 48% (39/80)

ありがとうございました。
僕も少し過剰演出の気がします。
話は変わりますがカッパーフィールドはすごいですね。
どうやって空中を飛んでるんですかね。
投稿日時 - 2001-07-07 20:41:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ