エプソンのプリンターでプリントCDを使ってレーベルを印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンターでプリントCDを使ってレーベルを印刷する方法を解説します。
  • 出力先フォルダーを選択する方法について詳しく説明します。
  • EPSON社製品において、プリントCDのレーベル印刷時に出力先フォルダーの選択方法についてご質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンのプリンターで

プリントCDを使ってレーベルを印刷する時出力先フォルダーを選択してくださいと表示が出ます。なんと入れればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

プリントCD の使い方を見てみました。 下記URL http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlabel/ http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003851 「出力先フォルダーを選択してください」は無いですね。 もしかすると 「保存」のアイコンをクリックしていませんか?

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

保存になっていない場合は、 プリンタがPDF作成プリンタなど、思っているプリンタ以外のものが指定されていないかご確認ください。

masami3185
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。