• ベストアンサー

VS,「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.9

こんにちは 小さい頃・・イラッ!としました(笑) 「違うわ!」(怒)プンスカプンプン!でしたが・・ これ・・・今言われたら?(^_^;) ん~っと・・・・ 「家族で、デべソは、わ・た・し・だけ!」(>_<) お前のじいちゃん・・・ 悪口になってない・・ような・・・ ? 自慢か!(笑) ? 希望か?(笑) 好きですね~(私じゃないよ(笑)ちゃちゃさんよ!)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉小さい頃・・イラッ!としました ですよね!母ちゃんをイジられるのが一番嫌でした(笑) 〉「家族で、デべソは、わ・た・し・だけ!」 なんと!自分で自分をイジって、相手を傷つけない返し。斬新過ぎッス! いや~この発想は無かったすわ~、お見事! 〉お前のじいちゃん・・・悪口になってない これはですね、質問文で書き忘れたんですけど、 もし今小学生に「でべそ」言われたらどう返しますか?ってつもりだったので、 多少愛のある表現で書いているのです(^^) ん?愛があるか?^^;(笑) 回答ありがとうございました。