• ベストアンサー

VS,「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」

定番の悪口「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」 これって小さい頃言われた際は、一瞬「イラッ!」としませんでした?(笑) 〈質問〉 もし今、御自身がこれ言われたら、どんな表現で返しますか? (同じレベルの家族イジリでお願いします<(_ _)>) 例〉私なら・・・ 「お前のじいちゃん、ぜ・つ・りん!」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204089
noname#204089
回答No.12

お前の父ちゃん ポークピッツ!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 超爆笑!(笑) これはへこみますわ~^^; せめて”シャウエッセン”でお願いします<(_ _)>(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• LOLIPON35
回答No.16

「受胎告知さん、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「誰に挨拶してんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「お前の母ちゃん、B・B・Q!!」 「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや、なんとなく、流れで…」(;^ ^)ゞ ※「お前の姉ちゃん、ショタコン痴女!!」 「で、チミはいったい何をされたんだ…?」ヾ(゜д゜ ) 「ちょっと、口では言えない、いいことを…」(;^ ^)ゞ ※「お前の兄ちゃん、内弁慶!!」 「あー、いるいる!!」ヾ(゜д゜ ) 「通信講座の空手とか似合いそう!!」( ゜д゜)/ ※「お前の父ちゃん、…そういえば、昨日、 知らない女の人と一緒に歩いてたけど、 …あれは、誰だったんだろう…」 「しーっ!!…それは、しーっ!!」( ゜д゜)/ 「黙っているのが、男の友情…!!」ヾ(゜д゜ ) 「でも、あとでおじさんからお小遣いもらいました!!」( ゜д゜)/ 「口止め料もらってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ま、おばさんにはちゃんと言っときましたけどね!!」( ゜д゜)/ 「知らないのは子どもだけって、不憫だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「あの女の人が、新しいお母さんに…!?」( ゜д゜)/ 「お前のせいでめちゃくちゃじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「あんな若いお母さんなんて、うらやましい!!」( ゜д゜)/ 「結局、そこかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「AVにありがちな展開!?」( ゜д゜)/ 「ねーよ!!…寝言いってないで、早く寝ろよ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ほらきた!受胎告知イジリ!(笑) 〉「お前の母ちゃん、B・B・Q!!」 ん?B・B・Q? 「バックで、バックリ、咥えこめ」かな? なんつって(笑) 〉「お前の姉ちゃん、ショタコン痴女!!」 へ~、やっぱロリサンも昔は半ズボン履いてたんですか~(^^) 「そこかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 〉「お前の兄ちゃん、内弁慶!!」 なにぃ!うちの兄ちゃんは公務員だぞっ! 「知らねえよ!!」ヾ(゜д゜ ) え~っと、最後のは友達か何かの実話系っすか? なんかエロいッスね(笑) ってか今度「AVにありそうな企画物の展開」って質問してみたいッス(笑) 〈質問〉 「御自身が考えるAVにありそうな展開や企画物、どんなシチュエーションですか?」 例)私は・・・ 日本から某国へ派遣された美人女性政治家が、使命である外交交渉を有利に進めるために・・・ 某国首脳陣との会談では過激なサービスをし、首脳陣はT・P・P(ちん〇・ピン・ピン)状態に!! 発売されたらレンタルじゃなくて買ってくださいね!(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.15

「お前の母ちゃん、D・B・S!」 ドブスじゃないもんねっ!TBS(ちょいブス)だもんねーだっ! 「お前の母ちゃん、A・V・JO!」 ついでに父はA・V・DANYUだが、それが何か? 「お前の母ちゃん、へそピアス!」 ヤンママで悪かったな! 処女のまま生まれた子どもつったら、あのお方しかいないでしょーがw 可及的速やかに新約聖書を読破すべし! 「いや、しょーもないネタの中に聖人を入れるお前が悪い!!」ヾ(゜し゜ ) 「つーか、chachaさんご子息の合コンに呼んでもらうのが先じゃね?」( ゜つ゜)/ 「だな!!」ヾ(゜し゜ ) 「そんでエロリンコンパやろうぜ!」( ゜つ゜)/ 「うほほ~い、楽しみっ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉ドブスじゃないもんねっ!TBS(ちょいブス)だもんね 最初デブスの事かと思いました^^; 〉お前の母ちゃん、A・V・JO! (対決ver) 「お前の母ちゃん、S・O・D!」 たしかにうちの母はマジックミラー号経験者だが、それが何か? 〉「お前の母ちゃん、へそピアス!」 なるほど!へそつながり(笑) あっ!ここは、なるへそ!って書くべきでした^^; 〉可及的速やかに新約聖書を読破すべし! こればかりはご勘弁を!(笑) そうでした、コンパはこっちが先でした! じゃ、当日は・・・ エロリンコンパでペロリンチン〇されてドロリンがん射ッスよね♪ 回答ありがとうございました。

回答No.14

>もし今、御自身がこれ言われたら、どんな表現で返しますか? 「確かに私の母はDBSだが、それが何か?」 メガネをクイっと上げてオサレに言うと、悪ガキは黙るでしょう♪ 「お前の父ちゃん、ABS!」 アンチロック・ブレーキ・システムかと思いきや、画像検索してみると・・・ 「お前の母ちゃん、ダブルへそ!」 俺が頭が大きくて出て来れなくて、帝王切開したからもう一個ヘソが出来ちゃったんだよっ!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉「確かに私の母はDBSだが、それが何か?」 カッチョイイ!(笑) なんかDBSってドラゴンボールZ(DBZ)の続編みたい(笑) 〉「お前の父ちゃん、ABS!」 画像検索してみました! 家族がいる横でだったので、ある意味気まずかったッス!^^; 〉「お前の母ちゃん、ダブルへそ!」 なるほど!DBS(笑) へ~、息子の為に頑張った母ちゃん!最高っすね(^^) ちなみに私は・・・ へそ舐めだけで妻をイカす事が出来ます♪ え?それは演技だって? それを言っちゃ~お終いッスよ~^^; 回答ありがとうございました。

回答No.13

「お前の母ちゃん、処・女!」 ・・・そういじめられた男の子は、後に救世主となるのでした。 「お前の母ちゃん、あそこが腐海!」 王蟲棲んでねーわ!でも瘴気は出てるかも・・・ 「お前の父ちゃん、ニ・ー・ト!」 そりゃずっと家に居るけど、一応働いてるんだよぅ! エロリンピック、今ちょっと見てみたけど懐かしいっすね!40回答もあるので「ちょいエロ借り物競走」も「浴びせ」もすぐ見つからない・・・ヒマなとき読み返してみようっとw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉「お前の母ちゃん、処・女!」 上手い!(笑) ってか、いじめられた男の子が救世主ってなんですけ?北斗の拳? 〉「お前の母ちゃん、あそこが腐海!」 だはは(笑)瘴気って!(笑) そこでそうくるセンス、勉強になりますわ~(笑) 〉「お前の父ちゃん、ニ・ー・ト!」 おっと!一瞬ここのサイトのネタかと思っちゃいました^^; ってかニートの父ちゃんが、どこでもノア買えないっしょ♪ エロリンピック「浴びせ」は、No,14です。 こうやって見ると一年前から同じような事やってたと思うと笑けますよね(笑) 〈対決mikasaさんの息子への悪口ver〉 「お前の父ちゃん、姉ちゃんの友達が大きくなったら合コンするらしいからオジサンも呼ぶように、言っ・とい・てね♪」 回答ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.11

こんにちは^^ 言われましたねー。 そして、その夜、ママンとお風呂に入って、「わたしの母ちゃん、でべそじゃない」ことをこっそり再確認して安心したものです(笑) 今思うとほんとうにかわいくて平和な感じがします。 では、versus. 「おまえの父ちゃん、か・っ・ぱ!」 (`・ω・´)ゞ がんばりました!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 えー!kalinca0oさんも言われたことありましたか~! 小さい頃の母ちゃん悪口はヘコむんですよね^^; 〉「わたしの母ちゃん、でべそじゃない」ことをこっそり再確認して安心したもの あはは(笑)超かわいい♪ 〉今思うとほんとうにかわいくて平和な感じ ですよね~♪他の回答者様も仰ってたけど、最初に言った奴は天才です!(笑) 〉「おまえの父ちゃん、か・っ・ぱ!」 だはは(笑)もしツルッパゲだったらダメージ半減ですよ(笑) 頂いた回答拝見して私も考えました! 「お前の父ちゃん、バー・コー・ド!レジに通せば、三・十・円!」 (`・c・´)ゞ 同じく頑張りましたでゴワス! 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.10

こんにちは。 >「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」 「な、なにを~!?…お、お前の母ちゃんなんか、なんか、その、 か、可愛いじゃねーか!!…つーか、色っぽいし!!…なんつーか、 え、エロくね?…いや、ちゃんと人の話は最後まで聞けよ…!! だから、さ、もし、もしも、もしもだよ、…もし万が一、その、 まかり間違って、ありえなくもないけど、お前の母ちゃんが 今の旦那と別れるようなことになったら、お、俺が、その…、 必ず幸せにするから、こ、ここに連絡をしてほしいんだよ… ほら、これ、俺のケータイ番号と、メアドも書いてあるから!! なんだよ、ちゃんと聞けよ!!…なあ、頼むから渡しといてくれよ!! いいだろ!?…なっ、お願いだから!!一生のお願い!!ねっねっ!! もし俺がお前の母ちゃんと結婚したら、お前みたいな薄情者は、 勘当して戸籍から抹消しちゃうからな!!…いや、嘘、ごめん!! ホント、お願いだから、俺のこの横恋慕を応援してくれよ!! ほら、親友が土下座までして頼んでんだから、聞いてくれよ!! 頼むよ~!!お願い~!!うああ~あああ~!!この、世の中を~!! あああ~!!これだけ…!!うわあ~ん!!これだけ、こんなに、 頼んでいるのに~!!☆◎△♪×¥●&%~!!」 「…………………………………………ウザッ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「親友の頼みをシカトするとは、鬼畜の所業!!」(;゜Д゜)/クワッ!! 「いや、こんな変態、親友じゃねーだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ここまで頼んで無視とは、まさに下衆の極み!!」(;゜Д゜)/クワッ!! 「いや、関わり合いになりたくねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「………………こんな具合でどうでしょう?」( ゜д゜)/ 「うん…ダメージは大きそうだ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑)面白いですね(^^) 回答ありがとうございました。 なんつって~(笑) 「え?お礼そんだけ?」って思いました?(笑) そんな訳ないじゃないですか~(^^) 拝見してて、一体オチは何て書いてんだろって、めっさ楽しかったッス。 流石っすね! では、私は独自路線で・・・ 〈対決ver〉 ※「お前の兄ちゃん、汁・男・優!」 ※「お前の妹、谷・亮・子!」 ※「お前の彼氏、スク・水・フェチ!」 「誰がスク水フェチやねん!!」(;゜Д゜)/クワッ!! 回答ありがとうございました。(笑)

回答No.9

こんにちは 小さい頃・・イラッ!としました(笑) 「違うわ!」(怒)プンスカプンプン!でしたが・・ これ・・・今言われたら?(^_^;) ん~っと・・・・ 「家族で、デべソは、わ・た・し・だけ!」(>_<) お前のじいちゃん・・・ 悪口になってない・・ような・・・ ? 自慢か!(笑) ? 希望か?(笑) 好きですね~(私じゃないよ(笑)ちゃちゃさんよ!)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉小さい頃・・イラッ!としました ですよね!母ちゃんをイジられるのが一番嫌でした(笑) 〉「家族で、デべソは、わ・た・し・だけ!」 なんと!自分で自分をイジって、相手を傷つけない返し。斬新過ぎッス! いや~この発想は無かったすわ~、お見事! 〉お前のじいちゃん・・・悪口になってない これはですね、質問文で書き忘れたんですけど、 もし今小学生に「でべそ」言われたらどう返しますか?ってつもりだったので、 多少愛のある表現で書いているのです(^^) ん?愛があるか?^^;(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.8

「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」 『お前の母ちゃん、ひ・も・パ・ン!』 「な・何で知ってるの?」 『え”っ(゜゜;)』

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おや?ひもパンじゃ相手のダメージ0ですぞ! って、言ってみたらホントだったから自分に返ってくるパターンすか。 相変わらず捻りますな~(笑) パンツネタだと私なら・・・ 「お前の母ちゃん、T・バッ・ク!う〇こ付いても分からないように色は、き・い・ろ!」ですね(^^) あ~、質問者の立場じゃペンギンさんのツッコミが頂けないのが寂しい~(笑) 回答ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.7

chacha様こんにちは! >VS,「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」 「お前の父ちゃんオネエ!」

chacha0035
質問者

お礼

ebi-senbei様こんばんは! これはヒドイ!(笑) てかもし姉ちゃんがいる家庭だと、 「オトウ?オネエ?オトウなのにオネエ?えっ?」 って一瞬考えさせられてしまうかも(笑) さらに「お前の兄ちゃんネカマ!」 で畳み掛けたいとこですね(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.6

「お前の母ちゃんでべそ!」って悪口、なんとも可愛いですよねw 最初にこれを言った子ども天才! そうですねぇ、自分が少年時代に言われたら精神的にかなり追い詰められるであろう悪口を、勇気を出して挙げてみます! 「お前の母ちゃん、全校生徒の前に並んだおめかししたPTA役員の中で一人で野・良・着!」 (母ちゃん、人前に出るなんて知らなかったんだよぅ!) 「お前の母ちゃん、雨なのにスクーター!」 (母ちゃん、バイクは雨に濡れないと思ってたんだよぅ、天然なんだよぅ!) 「お前の母ちゃん、夜はハンダ付けの内・職!」 (うち貧乏なんだからしょーがねーじゃねーかよぅ!) 「お前の父ちゃん、若い女とう・わ・き!」 (父ちゃんそんな事やってないで家計に金入れてくれよぅ!) 「お前の弟、お前より高・身・長!」 (ちょっと待てよ!家族の悪口じゃなくて俺の悪口じゃねーかよぅ!) 「お前の婆ちゃん、1・0・4歳!」 (おめでたい事じゃないかよぅ!でもホントにそんなに長生きしちゃったらどうすんだよぅ!)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 言っときますけど「エロリンピック」の時、ちょいエロ借り物競争を提案したのは御自身ですよ?(笑) そういや、あん時も私に浴びせてましたが、一体人をなんだと思ってるんですか!(笑) 〉最初にこれを言った子ども天才! 同感です!てか、もしこいつが産まれてなければ・・・ 誰かが「お前の母ちゃん、黒・乳・首!」って流行らせたかもしれないと思うとゾッとしますね(笑) 母ちゃんかわいいっすね(笑) めっさいい人そう。 それに比べ父ちゃん・・・^^; ちなみに我が家の父ちゃんも似たような感じでしたorz ってか「お前の父ちゃん、カセットテープ!」じゃないんですね(笑) 婆ちゃん104歳いいなぁ~。 うちの婆ちゃんも長生きして欲しいっす! 〈対決・うちの息子への悪口ver〉 「お前の父ちゃん、若い頃AVに影響されて脱がしたおパンティを相手の口に詰め込もうとして、怒・られ・た!」 (雰囲気を味わってみたかっただけだよぅ!もうしないよぅ!) 回答ありがとうございました。