• ベストアンサー

最強大韓民国 IN(仁)二川の世界新記録は何?

これ程までに、選手の世界記録よりも大会自体の 世界記録に注目が集まった大会があっただろうか? 韓国大好き、TBSさんも大満足だろうか? 多くの日本人又は、中国人は、ライブで見ね~で、 ネットで笑える大会自体記録を貪っているのが、 よく分かる。 聖火の消火・風向き自由自在・宗主国様のクレームは何でもOK ・停電・断水・超アウェイ・毎日SP特別特訓階段付選手の部屋・ サウンド攻撃・太極旗はいいが日章旗は罰金と、ま~凄い、 ザ・最強の卑怯者国家 何でもアリな二川大会で どんな事で世界新記録を見せて笑わせてくれるのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seto2004
回答No.2

かの下品でヤボなC・K国との付き合いはもう止めましょう 日本の美しい心や 他人への 思いやりの心・英霊に対する謙虚な感謝などが がかき乱れそうです

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

あの国の面白いところはかなりのインテリであってもこと日本に関する限りなんでもありということです。 たとえば殺人のような凶悪犯罪であっても相手が伊藤博文であれば英雄に祀り上げられています。 そのような国とはせっかくトップ会談がないのですからもう積極的に呼び掛けたりするのは止めて欲しいと思います。安倍さんは会う必要がないです。どうせ嫌味を言われたりたかられたりするだけです。会談をするとしたら慰安婦は一切触れないという条件をこちら側がつけるべきです。 条件をつけるのは日本側であってコリア側ではありません。 なにが誠意を示せだ。そんな態度なら千年話し合う必要はありません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39