• ベストアンサー

最強大韓民国 IN(仁)二川の世界新記録は何?

これ程までに、選手の世界記録よりも大会自体の 世界記録に注目が集まった大会があっただろうか? 韓国大好き、TBSさんも大満足だろうか? 多くの日本人又は、中国人は、ライブで見ね~で、 ネットで笑える大会自体記録を貪っているのが、 よく分かる。 聖火の消火・風向き自由自在・宗主国様のクレームは何でもOK ・停電・断水・超アウェイ・毎日SP特別特訓階段付選手の部屋・ サウンド攻撃・太極旗はいいが日章旗は罰金と、ま~凄い、 ザ・最強の卑怯者国家 何でもアリな二川大会で どんな事で世界新記録を見せて笑わせてくれるのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.2

かの下品でヤボなC・K国との付き合いはもう止めましょう 日本の美しい心や 他人への 思いやりの心・英霊に対する謙虚な感謝などが がかき乱れそうです

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

その他の回答 (1)

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

あの国の面白いところはかなりのインテリであってもこと日本に関する限りなんでもありということです。 たとえば殺人のような凶悪犯罪であっても相手が伊藤博文であれば英雄に祀り上げられています。 そのような国とはせっかくトップ会談がないのですからもう積極的に呼び掛けたりするのは止めて欲しいと思います。安倍さんは会う必要がないです。どうせ嫌味を言われたりたかられたりするだけです。会談をするとしたら慰安婦は一切触れないという条件をこちら側がつけるべきです。 条件をつけるのは日本側であってコリア側ではありません。 なにが誠意を示せだ。そんな態度なら千年話し合う必要はありません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

関連するQ&A

  • 世界タイ記録が公認されない?

    織田記念陸上競技大会で、桐生祥秀選手が10秒01の世界ジュニアタイ記録を出したが、この記録が世界ジュニアタイ記録として公認されないという。 なぜ公認されないのか?

  • 旭日旗メダルでお馴染みの二川アジアSP大会楽しみ?

    旭日旗メダルでお馴染みの(仁×)二川アジアスポーツ大会楽しみにしてますか?興味ないっすか? TBSは、視聴権獲得に要した資金をペー出来るのか? お楽しみ満載の(仁×)二川アジアスポーツ大会で 世界新記録は出るのか? どんな新記録で、タイ人やドイツ人・中国人・カナダ人・ 我々を笑いの渦にまいてくれるでしょうか?

  • 走り幅跳びの世界記録が未だ更新されないのはなぜか?

    元陸上競技選手の武井壮さんがずっと前にテレビで、スポーツでの史上最高の勝負は、1991年の世界陸上東京大会での男子走り幅跳びでのマイク・パウエルとカール・ルイスの戦いだった、と言っていました。 その時のマイク・パウエルの世界記録「8m95」とカー・・ルイスの記録「8m87」は、ボブ・ビーモンの記録「8m90」とともに、30年以上たった今でも破られていないのはなぜでしょうか? 走り幅跳び以外でも、陸上競技で長期間破られていない記録があって、「違反ドーピングのためではないか?」と言う人がいますが、マイク・パウエルとカール・ルイスの記録はどうなのでしょうか?

  • 計測競技について

    以前某動画サイトで走り幅跳びの世界記録の映像を見て思ったのですが,仮に公認記録の世界記録が出た後に,同じ大会で他の選手が追い風参考でその記録を上回る記録が出たとします。そのまま競技が終了した場合世界記録を樹立した選手はその大会では”世界記録保持者になって銀メダル”ということになるのでしょうか?

  • 大韓民国について

    「大韓民国はタイワン、ホンコン、シンガポールとともに、アジア~~と称されるようになった。」とあるんですが、この~~に当てはまる語を知っている人いますか? 大韓民国が急速に発展したことをあらわしているらしいんですが・・・。 いまいちわかりません。教えてください。

  • 高橋尚子さんは世界一?

    高橋尚子さんが、シカゴの大会で非公式記録を出した選手に抜かれましたが、これは、高橋さんが世界一で無くなったということでしょうか? それとも、非公式記録なので、やはり高橋尚子さんが世界一なのでしょうか?

  • 大韓民国は優秀

    在日3世です。なぜこれほどまで大韓民国は優秀で日本はかわいそうなほど不様何でしょうか? メディアの核というべき電通は私たち同胞が乗っ取りました。新聞・広告・テレビ8割以上が電通を通し許可をもらえないと表に出れません。2004年から冬ソナを一斉に放送誘導を仕掛け見事にブームを起こしました。NHKからテレ朝まで時間をわざとずらし四六時中韓国ドラマ。この偶然じゃない戦略に日本国民は大半は気づかず。日本の誇りを奪うために国家斉唱をカット、サブリミナルで韓国の要素を入れ時には侮辱言葉を入れる。街中でハングル表記を当たり前にする。これでも騒いでるのはほんの一握り。なんて日本は天国なんでしょう。ある一部の人が気がついたようですが、私たちの最終目的は日本解体です。メディアで洗脳し韓国への違和感を無くし、外国人参政権を必ず取ります。いや、もう手中に収めかけてるかな。あなたたちはたった60万人の在日にひれ伏すのです。これはとても喜ばしいことです。優秀な民族に支配されることは日本から教わりましたし。私たちはきちんと自分たちの文化を守り、ましてあなたたちの文化は禁止です。 ここまでしても無知で脳天気なおばさんたちは気づかないなんて。おまけに戦争の歴史にも興味がないなら怖くも何ともないです。韓日併合の真実、強制連行、虐殺、慰安婦。あなたちに頼んでもいないのに自虐史を教えていて感謝する。私たちの中でも真実を知ってるものは結構多いです。それは日本の一部の人だけしか言わないことです。それが、あなたたちが正しいのに笑ってしまう。嘘でもあなたたちの政府は謝りお金をくれる。最高です。日韓基本条約では自分たちにない非を認めてくれお金くれた。そしてまた慰安婦でお金を検討してくれる。私たちが言ってる嘘や行動にはっきり態度を示せないあなたたちの政府。あなたたちの政府はあなたたちの本当の味方ですか?はっきり態度を示せないのはやはり私たちが正しいのですね。一緒に共存して、私たちの属国になる日を皆で待ちわびているんですね。心配しないでください、時期にその時がきます

  • 大韓民国

    皆さんは韓国にどのようなイメージを抱いていますか? 「嫌韓」なんて言葉があるくらいですから悪いイメージの方もいるでしょう それには、著作権的なことやワールドカップでのイメージ(wbcもかな)も関係すると思いますが 好きだ、嫌いだ、こんなイメージがある、なんでも構いません

  • 世界一優秀な大韓民国人様の傑作を教えて下さい。

    世界一優秀な大韓民国人様の傑作を教えて下さい。 人物・土地・構造物・動産・不動産・文化・政治・教育 なんでも構いません!見習って勉強させて頂きたく思います。 お笑い回答期待!w

  • 今回の世界水泳にソープは?

    今やっている世界水泳2005モントリオール大会に、イアン・ソープ選手は出てないんですか? だとすればなぜ・・・もう引退したんですか?それとも記録が出ないんでしょうか?