• ベストアンサー

このバッグは派手ですか....?

赤いバッグが欲しくて買ったのですが、ギャルとかが持つものなのかなぁ....と、不安になってきました。 基本的に、シャツとジーンズ、Tシャツと黒いパンツというシンプルな格好です。 少し派手すぎたでしょうか....(´・_・`) 大きさが分かるように、ペンを添えてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohaluko
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.2

こんばんは。 デザインやお色を見てもギャルという印象はうけません。 特に仰られてるファッションなら、さし色になっていいと思います。 私もグレー・ベージュ・ホワイトが多いので少しピンクっぽい赤のバッグを買いました。 評判はいいですよ☆ あまり、色のついたファッションをしないなら心配になるとは思いますが 今はバッグ・や靴などで華を添えるテイストが流行っています。 お洋服で色がスタンダードならバッグで遊ぶのはいいと思います。 気が早いですが春にはイエローのバッグがほしいなぁ~なんて思っています。

nyankolomoti
質問者

お礼

今年流行しているという言葉で、なんだか安心しました。 素敵なイエローのバッグが見つかるといいですね! 御回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは 可愛いと思います。 ギャルっていう感じもしません。 お洋服がシンプルなのでアクセントになって いいと思います。 どんどん活用してくださいね。 こんなチャームをポイントにつけるといいかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/c-modern1/sp101101/ ご参考になれば幸いです。

nyankolomoti
質問者

お礼

チャーム可愛いですね! 活用していきたいと思います。 御回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 男が小粋に見えるバッグは?

    こんにちは。30代男性です。 財布、携帯、眼鏡等の小物をセカンドバッグに入れて持ち歩いているのですが、 くたびれてきたので新しいバッグを購入しようと思っています。 以前「セカンドバッグはダサい」と小耳に挟んだのですが、かと言ってどういうバッグが良いのかよくわからないのでご教授ください。 当方、普段着はTシャツまたはシャツにジーンズといった感じです。よろしくお願いします。

  • 見た目を派手にしたいです。

    見た目を派手にしたいです。 今までは化粧も薄く、服もシャツにジーパンというラフな格好でした。 髪も一時期明るい茶色に染めていましたが、 今は地毛の真っ黒です。 第一印象は決まって地味、おとなしそう、お嬢様っぽい、です。 紙は一旦染め始めるとお手入れが大変、定期的に染め続けなければいけないので面倒くさがりの私には向いていませんでした…。 これからも染める予定はありません。 染めたとしても、濃いブラウンくらいだと思います。 私は今までギャルに対して嫌悪感を抱いていました。 なんであんな濃い化粧をして、チャラチャラした格好をしているのか理解できませんでした。 でも、そこには華やかな姿をしている人たちへの憧れと、自分ができなかった嫉妬があることに気づき、自分もああいう格好をしてみたい!と思うようになりました。 見た目を派手にするにはどうすればいいのでしょうか? ギャルって細くてスタイルがよく、化粧もファッションもバッチリ決めていますよね。 黒髪で服は地味なまま化粧だけを濃くしても、変でしょうか…。 素朴で地味な芋っ子から脱却したいです。

  • ハズしでメッセンジャーバッグ

    今年はきれいめスタイルやタイトなスタイルにハズしでカラフルなメッセンジャーバッグを取り入れるのが流行りなそうですが、いまいち自分で実践してみる自信が無いので質問させてください。 上はインナーに白シャツ、黒カーディガン、アウターに灰ジャケット。 下は細身黒パンツ。靴はよく分かりません。 このような格好で派手な色のメッセンジャーバッグを合わせるというのは、みなさんからみてどう感じますか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • 見た目を派手(チャラそう)にするには?

    現在、20代半ばの女性です。 初対面の人に「大人しそう」、「優しそう」と言われることが多く、町を歩いていると道を聞かれることがとても多いです。 おそらく輪郭や目、鼻が丸っこく、シャープさがないのでおそらく優しそうに見えるのだと思います。 ですが、昔から「大人しそう」と思われるのが嫌でたまりません。ギャルやちょっと派手目の格好に憧れていて、化粧を濃くしても「化粧してる?」と言われてしまいます。 派手でキツそうな印象になりたいです。 たまに、シンプルな服装でそんなに化粧もしていないのに派手に見える(ギャルっぽい)人がいますよね。 どうやったら華やかな人になれるのでしょうか?

  • 派手な格好ですか?

    私は高1の女で 先ほど服装について祖母から注意を受けました。 でも自分ではどこがどう派手なのかわからず 意見を聞きたくて投稿しました。 私は普段 黒,灰色,白などを中心に チュニックのような物やゆとりのあるセーターなどを着ています。 過度の露出をしたり(鎖骨が見えたりするくらいの時はあります) 決してギャルの方のような格好をしている訳ではありません。 下はデニムスカート(ミニではないです),ハーフパンツなどで 今の時期は下にカラータイツ(グレー,黒,暗めの紫) などを履いたりしています。 その他はスキニーデニムなどです。 わかりにくいかもしれませんが…。 自分では全然派手な格好だと思っていなかったので 注意されどうしようかと思っています。 「学生らしい格好をしろ」 などと言われたのですが制服以外で どのような格好が学生らしいのかわかりません;; 持っているバックでも白の大きめのりぼんが ついているだけで派手だと言われてしまいました。 父は「今の高校生はみんなこんな格好や。」と言ってくれて フォローしてくれるのですが…。 祖母の言う学生らしい格好というものがよくわかりません。 私も自分でアルバイトして買った洋服なのに いちいちケチつけられるのが辛いです。 やっぱり私の格好は派手なのでしょうか?

  • カバンについて質問!

    このボディーバッグを友達から頂きました。 ですが普段のぼくからすると少し派手な気がして、どのような服と合していいかわからないです。。。 どのような服と合わすと良いのでしょうか? 普段はジーンズにTシャツといったファッションに無頓着な格好なのでどの色のシャツがあうとかのほうがありがたいです(笑) ぜひご教授お願いします。

  • 彼女の服装について・・・

    彼はアメリカ人でハワイ在住です。お互い30代です。 付き合い始めて間もなく1年経ちます。 日本とハワイの遠距離なので、そうそう会える訳もなく、どんなに会えても毎月2~3回程度なのですが・・・。 私は結構色々な格好をします。日本で言うコンサバみたいな格好から、ギャル系(?)のような感じ、あとはジーンズなどのカジュアルな格好etc...色々です。 付き合い初めの頃からしばらくは彼と会うのにきれいめのワンピースなどスカートでの格好が多かったのですが、最近では私の気が緩んできたのか(?)、割とラフな格好(Tシャツ+パーカー+ショートパンツ+ビーサン)が多くなってきました。アメリカで最近よく見かけるようなアバクロ系の格好です。 彼はどっちの場合にも何も言いませんし、時々いいね~って言ってくれますが。 別にワンピースの格好もカジュアルな格好も私としては無理しているわけでもなく「至って自分らしい格好」なのですが、男性からするとやっぱりいつもきちんとした格好で居て欲しいものなんでしょうか? ちなみに彼自身はジーンズにTシャツやシャツといった格好が多いです。

  • 31歳に似合うメッセンジャーバッグ

    当方31歳、男です。 最近、クロスバイクを買い、近くの駅まで通勤で乗っているのですが、 かばんをメッセンジャーバッグにしたいなと思っております。 しかし、メッセンジャーバッグを見ていると、かなりラフな服装に似合うものはたくさんあるのですが、私が着ている服に合いそうなのが、 なかなかありません。 私が会社に着ていく服は、簡単にイメージしてもらうと、  ・下はカジュアルな革靴or茶系のスニーカー  ・パンツはユニクロのカラージーンズ  ・上はユニクロのボタウダウンに、ジャケットもユニクロのテーラード(3つボタン) といった感じです。 こんな格好に似合う、メッセンジャーバッグってないでしょうか? それとも、バッグに格好を合わせたほうがいいのでしょうか・・・。

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

専門家に質問してみよう