自宅でパソコンを使った仕事を探している求職中の男性

このQ&Aのポイント
  • 40代半ばの男性が求職活動中で自宅でできる仕事を探しています。
  • 経験は主にパソコンのキッティング作業やネットワークの構築です。
  • 広島市内在住でWindows7とOffice2007を使用しています。安全なサイト・会社を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自宅のパソコンで出来る仕事ありませんか?

40代半ばの求職活動中の男性です。 この度、派遣契約が切れ、求職活動中です。 20代・30代は正社員としてシステムの技術営業をやってました。 パソコンの開発業務・ホームページの作成などはやったことはありませんが パソコンのキッティング作業・ネットワークの構築 JW-CADでの簡単な図面の作成は可能です。 もちろん、エクセル・ワード・パワーポイント可能です。 失業中のお小遣い稼ぎ・職が決まってた時に副業としてのお小遣い稼ぎに 自宅でパソコンを使った仕事がないかなと思って 探しています。 いろんなサイトがあるので、安全・安心なサイト・会社を探しています。 現住所は広島市内 パソコンはWindows7 Officeは2007 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

小規模の事務処理を受ける。 会計事務所の事務処理を受ける。 少し違うが、パソコン操作アシスタントの出張サービス、住まいの地区の役所のホームページに乗せてもらうのと 役所のイベントに出て、PCで事務処理&パソコンの個人指導をする営業活動も考える。

その他の回答 (1)

• 1paku
回答No.2

パソコン教室。ネットオークションへ出品。