• 締切済み

実際どんな子でもやれる?

最近周りの色んな人と話してると初めてあった人と普通にs〇xまでやったという人が多いです。どんなに堅い女の子でも実際二人になればできるのですかね? イケメンならわかりますが、そこまでイケメンじゃなくても口がうまければできるもんなんですね。 この前年下の女の子とご飯いった時に上手く誘えばできたのかなーとか思ってしまった今日この頃です… 女性に聞きたいです。どうなんですか? 彼氏じゃなくてもそういうのはやれるもんなんですか? だれでもコメントください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33153)
回答No.4

>イケメンならわかりますが、そこまでイケメンじゃなくても口がうまければできるもんなんですね。 逆にいえば、イケメンじゃなくってもチャンスはあるってことです。ものは考えようです。 >この前年下の女の子とご飯いった時に上手く誘えばできたのかなー 上手く誘えればね。相当上手く誘わないと難しいと思いますけどね。メッシが3人のDFに取り囲まれてもドリブルで突破したのを見て「上手くやれば3人に囲まれても突破できるんですね」といわれたら、それはそれでそのとおりだけど誰でもできるわけではないぜって話でもあります。 個人的経験では、「今日は絶対ゴールを決めてやるぜ」っていうときに限って上手くいかないっすな。むしろガツガツ行かないほうが案外にとんとん拍子で進んだりします。

09054007877
質問者

お礼

わかりやすいですねー! コメントありがとうございます。 何でも上手くはいきませんよねー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私個人は、やれませんが…。 やれるって人も、当然いると思います。 または金もらえれば・・・みたいな。 どちらが多いのでしょうね? わかりませんが、 しかし、「ほとんどの女性がやれるんでしょ!」って言われたら、 ウーン…となります。 まあ、女性一人一人に聞かないと、分かりません。

09054007877
質問者

お礼

やらせてくれる=軽い女の子ですからねー 色んなパターンがあんですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

若い頃は ズーーーっとこんなことばっかり考えてるんだよね。 道行く すれ違う女性みんな やらせてくれそうに 見えちゃうってね。

09054007877
質問者

お礼

まさしくそれです今。 皆かわいく見えますもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

相手の性格とやりようによっては可能性はゼロじゃないかもしれません。 そのまま結婚して幸せに暮らせば世紀の大恋愛ですから。

09054007877
質問者

お礼

そうですねー もっと色んなパターンを考えなきゃですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    好きな女の子がいます。 しかし彼氏がいます。でもイケメンでもないし他から見たら釣り合わないだろーぐらいなかんじです。 私はイケメンでもないし、恋愛も慣れてる訳ではないし、人見知りです。 ただ好きになった子に毎回彼氏がいるんでいつも、[なんで、この人は付き合えるの?どんな技を使って女の子落としたんだろ?]っと思ってしまいます。 男性、女性構わず辛口のコメントをいただけると助かります( ´_ゝ`)

  • この子はどうしてほしいんでしょうか?

    この子はどうしてほしいんでしょうか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

  • この子はどうしてほしいんでしょうか?

    この子はどうしてほしいんでしょうか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

  • この子はどうしてほしいんでしょうか?

    この子はどうしてほしいんでしょうか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

  • この子はどうしてほしいんでしょうか?

    この子はどうしてほしいんでしょうか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

  • この子はどうしてほしいんでしょうか?

    この子はどうしてほしいんでしょうか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

  • 楽しい子、いい子から抜け出すには?

    27歳になります。 前の彼氏と別れて1年。彼氏できません。 飲み会とかは幾度となくやってます。 その度に友達が増えます。 楽しい子、いい子っていわれるんですけど、 そこから先に進まない。 メールとか電話とかする人の数は増えます。 その度にまた飲み会作って~ってお願いされちゃう。 いいなって思う人には自分からご飯誘ったり するんです。たいがいの人がご飯とかもつきあってくれるんです。 だからってそこから進まない。 顔も自分ではそんなに悪いくはないって思います。 スタイルだって極端にいいわけではないけれど、 悪くはない。 性格だって女の子の友達にも、楽しいし、面倒見いいし、 なんで彼氏いないの?っていわれるくらい。 なんで彼氏できないのかがわかりません。 こういう経験してる人いませんか?

  • おとなしい子と付き合うにはどうしたら?

    大学生男です。 最近バイト先で好きな人ができたんですけど、その人すごく物静かな人なんです。 一緒にいてもそこまで会話も盛り上がらないし、周りのバイトの子にもつまらないと言われている子で、例えると教室の隅っこで一人で本を読んでいるようなタイプの子です。 自分でも何で好きになってしまったのかわからないけどすごく気になります。 こういうおとなしい女の子の気持ちを知るにはどんなアプローチがいいと思いますか? この前もバイトの帰りに二人で一緒にご飯食べていろいろ話してたんですけどどうも相手の反応が解りづらくて困っています。 ちなみにその人は今まで男性と付き合ったことがないそうです。 男の子と二人でご飯を食べたのも初めてだそうです。 彼女は無趣味で特に好きなものもなく会話が弾みません。 本当に何で好きになったんだろう…? 僕はどうすればいいでしょうか? これから仮に付き合えたとしてどうすればうまくいくのでしょうか?

  • 可愛い子の彼氏が普通だった時の感想

    すごい可愛い子の彼氏が地味でいまいち冴えない感じのタイプだったりする事ってありますよね 好きで付き合ってるのだから外野がとやかく言うのはナンセンスでしょうが、あのようなカップルを見た時人はどう思うのでしょうか 女性だったら、もっとイケメンと付き合えるのに勿体ないと思いますか? 男性だったら、フツメンが可愛い子と付き合えて羨ましいと思いますか? 私が思うのは、彼氏はよほど内面が魅力的な人なのだろうという事と、イケメンがフツメンに敗北した図を目の当たりにしちゃったな(口が悪くて申し訳ないですが、イケイケの自意識過剰な気取ったモテ男くんですら手に入らない可愛い女の子がいるんだよ~ざまあみろぉ~みたいな事少し思っちゃいますすみません)という事です

  • ぶりっ子って、どういう子を言うのですか?

    ぶりっ子って、どういう子を言うのですか? 私は特にぶりっ子と言われたことがないのですが、 偶々インターネットを見ていたら、ぶりっ子に当て嵌まりそうな部分が多々あり、とても焦りました…! 今まで気にしたこともなかったので、 もし周りからそういう目で見られていたら、と考え出すと不安で仕方ないです。 自分に当て嵌まるぶりっ子の特徴は、 ・ピンク、フリフリ、レースが好き ・わりとオーバーリアクション(「えーっ!?」と口元に手を当ててしまったり) ・「やったー」「わーい」等をわりと使う ・口癖は「うへへとえへへ」(だけど可愛いなんてもんじゃないです、変態くさいです、よく変態言われます) ・髪をよく触る ・うるさい ・被害妄想が激しい(友達に悩みがなさそうと言われるので、態度には出てないと思います。家でだけヒステリーになるタイプです) 多分違うだろうなと思うのは、 別に男子に興味がなく(というか女の子大好きで女の子のことしか考えてません) いつも女の子の話ばかりするのと、 早口で言葉遣いがあまり良くないところ、自分の名前を名前で呼ばないところです。 あと、女子に「君は変態だよ」と笑われるので、 可愛い子ぶってると思われていない、と信じたいです。 ただ、例外で、彼氏の前でだけはデレデレしてしまうので、 そこも含め、彼氏にひかれていないか心配になっています…。 友達に彼氏のことを聞かれたときは、 「別にアイツ興味ないからwwアイツの話どうでもいいよ、それよりラーメンに入れる具の話でもしようぜ」など、とことん興味ない風を装っているので、 二人のときだけデレデレしてしまうのは、彼氏側としてはどうなのかな、と。 自分のことが嫌いなので、客観的に自分を見つめなおしたときによく泣きたくなってくるのですが、 はたして、私はぶりっ子なんでしょうか。 もしそうだとしたら、周りの人に不快な思いをさせているのではないかと そればかりが心配です。