• 締切済み

風俗嬢を

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.1

あなたの様な考え方をする人が後をたたないのでキャバ嬢につきまとうストーカーになります。 同伴をしたいなら毎日金を落とせる身分にならない限りキャバ嬢は見向きもしません。 妄想は妄想のまま頭の中にしまって置きましょう。

noname#198870
質問者

お礼

あの~わたしは風俗嬢です。 わたしも連れ出したいなら店を通して金を払うべきだと思います。 でも、たまには好みのお客さんもいて、そういう人に限って普通に遊ぶんですよね。 ところで、キャバクラの同伴は、店に行くなら誰でも出来ると思ってました。 同伴と見せかけて、店に行かない奴がいるってこと?最低ですね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢です

    風俗店で働く26歳の女性です。 お店に2度来てくれた男性が好きになり、彼も興味を持ってくれたみたいで、お店以外で会うようになりました。 初めてのデートで私の家で朝まで過ごし、身体の関係も持ちました。 それから何度もデートを繰り返し、会う度私の家に泊まってます。 だけど彼は一度も私に好きと言ったことも、付き合おうと言ってくれたこともありません。 何か不安を感じ、私から彼に告白しました。 すると彼から、「そんなに急がなくてもいいんじゃない。」言われました。 それなら、これまでの付き合いは何だったのか、彼は私にどういうつもりで接していたのでしょうか? 結婚じゃなく、付き合って欲しいと告白したのに、彼の返事の意味がわかりません。 身体だけが目的なのでしょうか? ちなみに、彼は私とは違い、商社に勤めるサラリーマンです。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。