• 締切済み

風俗嬢を

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.1

あなたの様な考え方をする人が後をたたないのでキャバ嬢につきまとうストーカーになります。 同伴をしたいなら毎日金を落とせる身分にならない限りキャバ嬢は見向きもしません。 妄想は妄想のまま頭の中にしまって置きましょう。

noname#198870
質問者

お礼

あの~わたしは風俗嬢です。 わたしも連れ出したいなら店を通して金を払うべきだと思います。 でも、たまには好みのお客さんもいて、そういう人に限って普通に遊ぶんですよね。 ところで、キャバクラの同伴は、店に行くなら誰でも出来ると思ってました。 同伴と見せかけて、店に行かない奴がいるってこと?最低ですね。