• 締切済み

ボタンを押したら呼べるものありますか?

ホテルの話です。 フロントが不在の時電話をして従業員を呼ぶシステムです。 できたらボタンを押して従業員に知らせるシステムがあればなと思っています。 わざわざ電話で呼ばせるより、ボタンひとつで従業員がかけつけるシステムということです。 なにかありますか?

• ri-be
  • お礼率35% (269/766)

みんなの回答

• tsunji
回答No.4

ドアホンみたいなやつでいいのでは? http://panasonic.jp/door/swd701ks/

• yama1718
回答No.3

こういう物でしょうか、介護などで人を呼ぶチャイムです。 送信機と受信機は電池やバッテリーで携帯できます。 また、オートダイアラーを使えば電話を掛けて呼び出せます。 http://www.revex.jp/rev_torisetsu.html 携帯受信チャイム(REV100) 呼び出しボタン(REV20) 中継器(REV2000) オートダイアラー(REV1000) 通販で型式で検索すれば見つかると思います。

• ts3m-ickw
回答No.2

ファミリーレストランには似たような仕組みがあるよ。 ボタンを押した席の番号がパネルに表示されてチャイムが鳴る。

• dimio38
回答No.1

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001062881/ こういうものでは、だめでしょうか。