• ベストアンサー

銀行の暗証が、番号でなくなるとしたら?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.10

おはようございます 1・・・「桃色4色」・・・桃色好きなんです 2・・・「将来安泰」「億万長者」「億万千百」・・願望です なかなか良い感じ(-"-)「自画自賛」

be-quiet
質問者

お礼

桃色4色・・・同系色の組み合わせは、順番を忘れないようにしてくださいね(笑)。 「将来安泰」「億万長者」「億万千百」・・・預金口座の暗証としては、バレやすいのでお気を付けて。。。 ありがとうございました。