アメリカ映画の英語の訳、お願いします

このQ&Aのポイント
  • アメリカ映画の英語の訳をお願いします。姉と弟の会話からの2つのフレーズについても正しい訳を教えてください。
  • アメリカ映画の英語の訳をお願いします。姉と弟の会話の中で、特定のフレーズの正しい訳についても教えてください。
  • アメリカ映画の英語の訳をお願いします。姉と弟の会話中の2つのフレーズについて、正しい訳を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ映画の英語の訳、お願いします

アメリカ映画の英語の訳、お願いします。 分かったつもりの所は()に訳入れたんですけど・・・ 間違ってたらご指摘・修正して頂ければ・・・助かります。。。 (1)姉と弟の会話(弟は浴室で水浴び、姉は脱衣所) Zach=弟、Cody=姉の子、Jeanne=姉 姉:Zach, I just don't think that he's(ザック、彼はちょっと・・・) 姉:the best guy to be hanging out withall day half-naked...(一日中、いい男が裸で連むってどうよ) 姉:if you know what I mean.(あんたが分かってくれていたらいいの) 姉:And I don't want Cody around that.(ただコーディーの近くではー) 《途中省略》 弟:I'm late. Get out.※1 《弟が浴室の扉を開けて出て来る》 姉:Fine.(どうぞ) 姉:Zach, you're not a fag, right?(あんたはゲイじゃないでしょ?) 弟:Jeanne...(ジーン) 姉:Wait, you never tell me anything.(何も話さないで) 姉:How am I supposed to know?(分かる訳ないでしょ) 弟:What do you think?※2 姉:I think I don't wanna deal with that.(関わりたく無いの) ※1の「弟:I'm late. Get out.」は 訳1:(遅れてんだ、もう行くから)   訳2:(遅れてんだ、出るよ(浴室を)) の、訳1と訳2のどちらが正しいのでしょうか? ※2の「弟:What do you think?」は 訳1:(何言ってんの?)   訳2:(どう思うの) の、訳1と訳2のどちらが正しいのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

ザック、彼って… 半分裸で一日中一緒に連んでる相手として、最適っていうわけじゃないわよね。 なんのことを言ってるのか分かるでしょう? それに、コーディーのまわりでそんなことは嫌だし。 遅くなっちゃった。(自分が裸で出ていくから)出てよ。 (弟の裸なんか気にしないから)いいわよ。 ザック、あなたゲイじゃないわよね? ジーン だって、あなた何も言わないから。 私に分かるわけないでしょ。 姉さんは、どう思うの? 私は関わりたくないの。

nobu003
質問者

お礼

凄ーいです・・・完璧に意味分かりました! Get outはでていけって言ってたんでね・・・。 すばらしい、感動しました。 有り難うございました。 に、しても私の訳、酷いな・・・と こちらの訳見て不安になってきました・・・。 有り難うございました。