• ベストアンサー

英訳してください 至急

私たちは同じ言語を喋っているとしても、初めての人や自分の所属してないグループの人たちと喋る時は喋り方やその人の気分を害さないように最前の注意が必要です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

Even though we use the same language, we need to take every care to avoid rudeness in conversation when we talk to new people or ones who belong to a group you are not in.

その他の回答 (1)

• AR159
回答No.2

最前→forefront 最善→best  どっち? というか「細心の注意」でしょ。